『瞬値 425,250円』のクチコミ掲示板

2009年12月26日 発売

EOS-1D Mark IV ボディ

ISO50〜102400(常用ISO100〜12800)の幅広い撮影領域に対応したAPS-HサイズCMOSセンサー搭載プロフェッショナル向けデジタル一眼レフカメラ(1610万画素)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,000 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/27.9mm×18.6mm/CMOS 重量:1180g EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション

EOS-1D Mark IV ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月26日

  • EOS-1D Mark IV ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark IV ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark IV ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark IV ボディの純正オプション
  • EOS-1D Mark IV ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark IV ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark IV ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark IV ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark IV ボディのオークション


「EOS-1D Mark IV ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark IV ボディを新規書き込みEOS-1D Mark IV ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

瞬値 425,250円

2011/09/28 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark IV ボディ

クチコミ投稿数:935件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

本日一瞬富士カメラで425,250円という値段が出ました。

本当は三星カメラで最安値にあわせてもらいショップの3年保証がついて449,800円
だったのですが納期指定しており納品がまだだったのでキャンセルを出して、富士カメラに
オーダーを出しました。
その後すぐ売り切れになり2位のPCボンバーもすぐ売り切れになってました。
現在は44万後半を推移してます。
ほんの一瞬でしたがチャンスをものに出来ました。
久々に良い買い物が出来たと思ってます。

また、レンズ選考の際アドバイスを頂いた方々ありがとうございました。
結局
・EF24-70 F2.8
・EF70-200 F2.8 ISU
・1.4Extender
を買いました。
EF24-70は142,800円と裏技的な金額で新品(国内品)を購入できました。
本体も聞いてみるとすごく安かったですがメーカー欠品中とのことで3週間待ちだったので
今回はスルーしました。
大阪の小さなカメラ屋さんです。すごく安いので今後使って行きたいと思ってます。
EF70-200はオークションで3ヶ月物が見つかり出番も少ないので出品したものを安く購入しました。
Extenderも新品でオークションで購入。
海外で買うより高かったですが国内保証がついて価格.comの最安値で検討していた金額よりも
5万以上安く買えました。
国内保証も付いているので安心して使えます。
レンズはすでに手元にあるのですが本体は所用があって明後日着になります。
開封が楽しみです。
届いたらまたレポします。


書込番号:13558535

ナイスクチコミ!1


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/09/28 17:56(1年以上前)

こんにちは。@ポン吉太郎さん

ご購入おめでとうございます。
EOS-1D Mark IVとEF24-70 F2.8とEF70-200 F2.8 ISUと1.4Extenderを遂に
逝っちゃいましたか。

大阪の小さなカメラ屋さんと言われたのが気になるのですが梅田フォトさんでは
ないですよね。

なにはともあれEOS-1D Mark IVで素晴らしい作品をお撮りになってくださいね。

書込番号:13558593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/28 18:00(1年以上前)

万雄さん 

こんにちは
遂に逝ってしまいました。

大阪の小さなカメラ屋さんはコニーカメラというところです。
主人も気さくな方で対応も早かったです。
出会いはオークションでした(笑)

書込番号:13558600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:8件

2011/09/28 19:56(1年以上前)

@ポン吉太郎さん こんばんは。

  私も瞬値みました。
  42万円台になったら購入と決めていたので喜んで
  富士カメラさんを覗いたらすでになかったので
  価格ミスかと思ってました!!

  ほんとに購入できた方がいらっしゃるとは!!おめでとうございます。
  うらやましい限りです。
  瞬値で良いからまたでないかな〜
  もうそろそろ我慢の限界なので今の価格で買ってしまうかもです><


書込番号:13559001

ナイスクチコミ!0


usagi25さん
クチコミ投稿数:855件Goodアンサー獲得:47件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/28 22:29(1年以上前)

今日は38万円というのもありましたが、こっちはミスですかね?
メールが来てびっくりしました。

書込番号:13559703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/29 00:03(1年以上前)

く〜ねるあそぶさん

すいません!
私の性で・・・即効でクリックしてました(笑)
一台しかなかったのかもしれませんね。
3週間待ちで宜しければコニーカメラさんで確か42万切ってますよ。
詳しくは私のメアドへ連絡してください。
ヒント;私のHPで


usagi25さん

私も38万というの見ました。ミツバさんですね。
これはミスですね。
MarkVの下取り入れて38万でした。
通常価格は50万以上でした。。。。
その後富士カメラが激安君になりました。
アラートを入れておいたのが今回の勝因と思います。


書込番号:13560216

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/29 00:58(1年以上前)

@ポン吉太郎さん
おめでとうございます。
1DWについに行きましたネ。
ポン吉太郎さんとは、反対で、ID4 ,5DU、そしてD700に行きました。
そして今、ひそかに狙っているのが、D3Sです。
レンズも二ッコールレンズ24−70を今回購入しましたが、70−200MMは当分買えそうもないです。
1d4も、5D2 ,D700もすべてヤフーオクションで新品で購入しました。
妻には、売っては、買いの繰り返しで、いつ撮影しているのと小言を言われています。
とにかくおめでとうございます。

書込番号:13560423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:18件

2011/09/29 01:47(1年以上前)


今日はマップとミツバがあちらこちらのボディーとレンズを
瞬間的に間違って安値更新しまくっていたので
私にとってはぬか喜びまくった一日でした。

書込番号:13560540

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:935件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/29 05:10(1年以上前)

親子三代トラさん 

まさに私と逆ですね。
D3sの高感度も魅力ですね。
1DsVとD3sはお互い後継機が囁かれていますが中々出てこないので
D3sは逝っちゃってもいいんじゃないでしょうか(笑)



ブラックバ〜ド’00さん

意図的にやっているとしたら詐欺ですよね。
私も一瞬下取りありの1D4ポチりそうでしたから・・・・


書込番号:13560691

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/29 10:14(1年以上前)

@ポン吉太郎さん

すごいですね!

 9月21日 ニコンD3sのスレで拝見しました。D3sも逝っちゃってるんじゃないですか! 
 もうこれで、動き物は室内から屋外から何でも来いですね!

書込番号:13561241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:248件Goodアンサー獲得:2件 EOS-1D Mark IV ボディのオーナーEOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/29 10:19(1年以上前)

間違えました。


 9月20日(購入しました!)でした。

書込番号:13561256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/29 10:28(1年以上前)

camerapapaさん

いやいや。
D3sは嫁にだしました。
いわゆる浮気です(笑)
D3sの吐き出す絵はすきなのですが1Dの形が好きなので浮気してしまいました。
本当は両マウント使いになりたいのですが私はそこまでの財力はありません(涙)
明日到着予定ですので、まずは手始めにワンコでも撮ってみたいと思います。


書込番号:13561273

ナイスクチコミ!0


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件

2011/09/30 05:33(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

EF70-200 F2.8 ISUも購入されたのでしたら、EXTENDER EF2X IIIをお勧めします。

撮影している物にもよりますが、コイツはかなり使えますよ。

書込番号:13564777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:935件 EOS-1D Mark IV ボディの満足度5

2011/09/30 08:59(1年以上前)

DC777Vさん 

EXTENDERは1.4を購入しました。
2.0も迷いましたがAFの速度とかが気になって1.4にしました。
今日本体が届く予定なので楽しみにしてます。

書込番号:13565181

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark IV ボディ
CANON

EOS-1D Mark IV ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月26日

EOS-1D Mark IV ボディをお気に入り製品に追加する <435

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング