『プロジェクトが開けない・・』のクチコミ掲示板

2009年 9月18日 発売

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,800

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:特別優待版 PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版CYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 9月18日

  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の価格比較
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のスペック・仕様
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のレビュー
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のクチコミ
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版の画像・動画
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のピックアップリスト
  • PowerDirector 8 Ultra 特別優待版のオークション

『プロジェクトが開けない・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」のクチコミ掲示板に
PowerDirector 8 Ultra 特別優待版を新規書き込みPowerDirector 8 Ultra 特別優待版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

プロジェクトが開けない・・

2010/04/07 09:24(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

スレ主 sodapopさん
クチコミ投稿数:7件

まだ使い始めて間もないです。
今まで3作完了し、問題無く使用しておりました。
昨夜、4作目を編集し終え「名前を付けて保存」し就寝。
先程、チェックのためプロジェクトを開こうとしたのですが、
99%までいくと消えてしまい・・タイムラインに何も出て来ません。

(保存したファイルの更新日時は昨夜保存した時間になっているので
保存は出来ているのだと思います)

同様な症状の方はいらっしゃいますか?
対処法等があれば教えて下さいm(_ _)m
ものすごく苦労して編集したので・・悲しくて・・><。。

書込番号:11199468

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/04/08 09:19(1年以上前)

こんにちは。
外してるかもしれませんが、このソフトのFAQに以下の回答がありました。

> プロジェクトファイルには編集時のデータと編集時に保存されていた動画ファイルの場所がデータとして保存されています。編集後動画ファイルを移動または削除された場合、プロジェクトファイルを正しく開くことができません。動画ファイルの保存場所を元の場所に戻していただくことで改善できる可能性がございます。

もし心当たりがあればファイルの場所を元に戻してみてください。
ファイルを移動したりしていなければ原因は不明ですので、メーカーサポートに質問するしかないですね。

書込番号:11204204

ナイスクチコミ!0


スレ主 sodapopさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/08 11:14(1年以上前)

J・酢味噌さん、回答ありがとうございますm(_ _)m
ただ保存して就寝しただけで、ファイルの移動等はしてないんです・・。
いったいどうしてこんな事に・・(泣)

今回はまた同じ作業を1からやり直してますが、
また同じような事になったら・・と思うとチョット怖いです(-_-;)
サポートセンターにも相談してみようと思います。
ありがとうございました!m(_ _)m

書込番号:11204489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:503件Goodアンサー獲得:129件

2010/04/08 18:36(1年以上前)

大変残念ですね。
自衛策として、編集段階に応じてファイル名をxxx_1、xxx_2などと変えて、複数のファイル名で保存した方がよいかもしれませんね。
そうしておけば、最終的なファイルが開けなくても、その前のファイルなら開けるかもしれません。
それと、まだ見切りをつけるのは早いかもしれませんが、場合によっては使用ソフトの再選択も考えた方がよいかもしれませんね。

私が以前使っていたVideo studio 8は、ちょっと複雑な操作をすると簡単にハングしてたので、頻繁にファイル保存することは必須のテクニックでした。
それに比べればこのソフトはまだ良いようですが、多くのソフトは体験版を用意していますので、一段落したら試されるのも良いかもしれません。

お役に立てなくてすみませんでした。

書込番号:11205727

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 sodapopさん
クチコミ投稿数:7件

2010/04/09 12:00(1年以上前)

J・酢味噌さん いろいろとありがとうございました。
ファイル名を変えてこまめに保存する方法、いいですね!
早速、実行してみたいと思います。

サポートセンター、電話は国際電話、メールだとメモリの型式やら何やら
私にはよく分からない事も色々と記入しなければならず・・^^;
今回は諦めます。
他のソフトも考慮しながら、「こまめに保存」で様子を見たいと思います。
ありがとうございました! m(_ _)m

書込番号:11208655

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDirector 8 Ultra 特別優待版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版
CYBERLINK

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 9月18日

PowerDirector 8 Ultra 特別優待版をお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング