『キザシにVWのエンジン』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ キザシ 2009年モデル 新車画像
  • キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ1 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア1 - キザシ 2009年モデル
  • オプション装着車 エクステリア サイド プレミアムシルバーメタリック - キザシ 2009年モデル
  • エクステリア フロント スーパーブラックパール - キザシ 2009年モデル
  • 走行イメージ2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア2 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア3 - キザシ 2009年モデル
  • インテリア4 - キザシ 2009年モデル
このページの先頭へ

『キザシにVWのエンジン』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
キザシ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
キザシ(モデル指定なし) 108件 新規書き込み 新規書き込み

「キザシ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
キザシを新規書き込みキザシをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

標準

キザシにVWのエンジン

2011/01/23 10:20(1年以上前)


自動車 > スズキ > キザシ

スレ主 ぺけmenさん
クチコミ投稿数:6件

VWとの提携効果でしょうか。
キザシにVWのエンジンが載る可能性が出てきましたね。
http://response.jp/article/2011/01/22/150801.html
加えてCVTを止めDSGが付けばさらに魅力的ですね。
期待したいところです。

書込番号:12549001

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51664件Goodアンサー獲得:15489件 鳥撮 

2011/01/23 10:29(1年以上前)

キザシには個人的には魅力を感じています。

しかし、VWエンジンが載るのは輸出モデルだけでは?

国内では全く売る気が無いし、コストが掛るような事は
行わないのではと思えるのですが・・・。

書込番号:12549039

ナイスクチコミ!5


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2011/01/23 10:36(1年以上前)

これまで折り紙の様なペナペナのボディを造ってきたスズキが、スイフト辺りからドイツ車に憧れを見出して、しっかりしたボディを造りだした・・・しかし、エンジンの設計思想は全く異なり、スズキのエンジンではどうも質感が無く薄い・・・ってことで手っ取り早くドイツ車のエンジンを搭載ってことですかね。スズキのピュンピュン回るエンジン好きなんですけどね。

書込番号:12549069

ナイスクチコミ!3


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2011/01/23 10:59(1年以上前)

こんにちは
そのまま装換するとすればVWの5気筒かV6でしょうか?
スズキのエンジンをターボ化してアメリカでのクラス最高速をマークしたのに。

書込番号:12549172

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/06 00:26(1年以上前)

V6ターボとか良いですね(o^-')b !

書込番号:18340833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


RIU3さん
クチコミ投稿数:2074件Goodアンサー獲得:101件

2015/01/06 01:20(1年以上前)

4年前のスレが閉まってなかったからかな??
スズキとVWの提携話はあっという間に消えました。
だから、キザシにVWのエンジンが載る可能性はゼロです。
また当時の記事に出ているスズキの米国法人には連邦破産法が適用され、
スズキは実質的にアメリカの四輪市場から撤退しています。

書込番号:18340965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4739件Goodアンサー獲得:81件

2015/01/21 15:04(1年以上前)

キザシに6MTが載る事も無いですか???

書込番号:18392118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:14件

2015/12/02 13:48(1年以上前)

年内で生産終了だそうです。MRワゴンと共に・・・。

書込番号:19369824

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3668件Goodアンサー獲得:70件

2016/03/19 16:58(1年以上前)

…(>_<)

書込番号:19708326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12788件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2022/05/15 15:56(1年以上前)

| 
| 
|、∧ 
|Д゚ カッコいい♪
⊂) 
|/ 
|

書込番号:24747501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8383件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2022/05/15 16:02(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` ウーンマンダム
⊂)
|/
|

書込番号:24747511

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > キザシ」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

キザシ
スズキ

キザシ

新車価格:286〜308万円

中古車価格:75〜152万円

キザシをお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

キザシの中古車 (11物件)

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング