『LEXUS LFAの販売台数』のクチコミ掲示板

<
>
レクサス LFA 2009年モデル 新車画像
  • LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト1 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト2 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト3 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト4 - LFA 2009年モデル
  • エクステリア パールホワイト5 - LFA 2009年モデル
  • インテリア1 - LFA 2009年モデル
  • インテリア2 - LFA 2009年モデル
  • インテリア3 - LFA 2009年モデル
  • エンジン - LFA 2009年モデル
  • ホイール - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト6 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト7 - LFA 2009年モデル
  • 走行イメージ パールホワイト8 - LFA 2009年モデル
このページの先頭へ

『LEXUS LFAの販売台数』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
LFA 2009年モデル 25件 新規書き込み 新規書き込み
LFA(モデル指定なし) 145件 新規書き込み 新規書き込み

「LFA」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
LFAを新規書き込みLFAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

LEXUS LFAの販売台数

2010/01/31 16:42(1年以上前)


自動車 > レクサス > LFA

スレ主 pc poorさん
クチコミ投稿数:373件

LEXUS LFA、世界の購入希望者が予定台数を上回るの記事が載ってました。

500台を超したそうですね。

駆け込み契約もありそうなので、まだまだ伸びそうな気がします。

どういう人が契約したのか、顔写真付きで見て見たい。

地域ごとの販売台数の公表はあったのでしょうか?

勿論お金持ちでしょうけど・・・

書込番号:10866852

ナイスクチコミ!1


返信する
tatem6uiさん
クチコミ投稿数:67件

2010/01/31 18:34(1年以上前)

高級車が売れれば景気にプラス。
お金持ちの皆さんには余裕の範囲でどんどん買ってもらって世の中潤して欲しいです。

書込番号:10867394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/01/31 20:52(1年以上前)

レアもの、お宝的な価値がつくほどのようなものでもないでしょうが、お金がある方はあるんでしょうね。
ユーザーとしては、若い人と年配者の両極端でしょうかね。

書込番号:10868065

ナイスクチコミ!0


32N1WHITEさん
クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:93件

2010/01/31 21:27(1年以上前)

R32のGrAGT−Rが、当時ニスモから販売されましたが5000万円でした(登録は出来なかった)。
と考えると、安いのかも・・・って考えるわたしは、もうおかしいですね。
LFAはそそられないけど、GT−RのGrAが当時の金額で、今、手に入るなら、借金しても買いたいなと思ったりします。

レクサスに販売方法も聞いてないですけど、おそらく、投機目的で注文している人が、結構いるのでしょう。
まあ、どこからどう見てもトヨタ2000GTみたくはならないですけどね。

書込番号:10868254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:4件

2010/01/31 22:31(1年以上前)

32N1WHITEさーん
試乗レポート、待ってまーす♪

書込番号:10868720

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2010/02/01 21:54(1年以上前)

pc_poorさん

この車は現時点では誰も契約出来ませんよ。
今は予約受付期間中で、契約者は抽選で決まります。

日本では既に予定数を大幅に越える受注があったため
予約受付は大幅に帰還を繰り上げて終了しました。

他の国でもおおむね同じような受注状況だとおもいます。

この手の車に景気は関係ないと言いますが
まさにそれを裏付ける結果となりましたね。

書込番号:10873248

ナイスクチコミ!0


翔英さん
クチコミ投稿数:24件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/13 15:45(1年以上前)

私は最終的にやめました、強く勧められましたけど。

ただ、今回の一連のリコール問題での影響か、一部でキャンセルも
発生してきているそうです。
投機筋の方々が中心でしょうが。
まあ、それでも完売状態に変わりはないでしょうけどね。

今後、よりレーシーな軽量化に徹したバージョンなども販売予定との
ことですが、リコール問題が長引き、信頼回復が遅れると影響が
出るのは間違いないでしょう。

書込番号:10934166

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1150件Goodアンサー獲得:51件

2010/03/23 22:30(1年以上前)

マクラーレンの新型が発表になりました。3.8LのV8で1700万だそうです。限定とはいえ、LFA高すぎませんか?

書込番号:11131012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「レクサス > LFA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
見た事がない 7 2013/04/29 23:11:45
LFA確認走行って 2 2013/04/07 22:09:00
LFA何色がかっこいいと思いますか? 2 2010/09/05 23:08:28
LEXUS LFA 公道走行してるんですね? 10 2010/07/04 7:07:42
スポーツカーの安全性はどう 23 2019/06/29 16:00:20
発売するのか? 5 2010/06/26 7:11:19
ギアシフトのタイミングが遅いは 16 2011/12/09 23:40:31
LFA VS GTR 16 2010/07/13 20:29:35
LEXUS LFAの販売台数 7 2010/03/23 22:30:31
これって...「○○○○?」 39 2010/07/25 7:33:42

「レクサス > LFA」のクチコミを見る(全 145件)

この製品の価格を見る

LFA
レクサス

LFA

新車価格:3750万円

中古車価格:応談

LFAをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング