LFAの新車
新車価格: 3750 万円 2009年10月1日発売〜2012年12月販売終了
中古車価格: 応談 (6物件) LFAの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| LFA 2009年モデル | 25件 | |
| LFA(モデル指定なし) | 145件 |
トヨタでは確認走行を英訳すると「タイムアタック」ってなるのですね。
性能確認するだけなら、テストドライバーが14秒のラップを刻んだ瞬間にドライバーズシートで「やったー?」なんて叫びながらタコ踊りなんてしないはず・・・さらりと涼しい顔で締めくくってほしかったですね。そんなに他社のポーシェGT2や11モデルの35GT−Rに勝ったのがうれしいのかって見えますよね。
まあ、しかし、「確認走行」中のステアリングの落ち着きはすばらしい感じですね。すばらしくセッティングが出てるなって感じに見えますね。最終コーナー付近でオーバーレブしたような感じもありますが、あれは飯田なんとかっていうテストドライバーが下手くそなだけでしょうね。
さすがトヨタさん。事前に何度も「確認走行」して、ココ一発の「確認走行」に望んだ事が手に取るように理解できますよ。
ほんと、もうちょっとかっこよければねぇ・・・最悪トヨタデザインの前に、悶々としたまま、わたしの前を過ぎていく一台なのでしょうね。
フェラーリとは言いませんが、マセラーティや次期991ポーシェなんてとても良いデザインで出てきているのにねぇ。残念。
書込番号:13484276
3点
LFAは伝統も伝説もありませんからね。関係ないけど明智光秀も三日天下でした。
書込番号:13485405
3点
LFAの実出力は430馬力しかなかった。
実際に計測するとカタログ値が480馬力と発表しているGT-Rは500馬力前後出ているのに対し、LFA は560馬力の発表に対して430馬力しかない。
サーキットランで、どう見てもおかしいと思ったんだよ。
これでは GT-R にサーキットで引き離されるのは当然だが、それ以前にトヨタはユーザを馬鹿にしていないか?
で、トヨタのユーザは3750万円の車で130馬力出力改竄されても、そんなの当然だと考えているんだろうかね?
こんな車がすばらしいってのは、どう考えても理解できないんだ。
性能じゃなくて、トヨタの姿勢が理解できないんだよ。
日産の形はGT-Rの800万円で480馬力に対して500馬力・・・。
トヨタの形はLFAで3750万円で、560馬力に対して430馬力・・・・。
これで伝統的なスポーツと言っても、
「LFAは伝統も伝説もありませんからね。関係ないけど明智光秀も三日天下でした」は正しいでしょう。
口が閉じられないんですが。
書込番号:15990753
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「レクサス > LFA」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2013/04/29 23:11:45 | |
| 2 | 2013/04/07 22:09:00 | |
| 2 | 2010/09/05 23:08:28 | |
| 10 | 2010/07/04 7:07:42 | |
| 23 | 2019/06/29 16:00:20 | |
| 5 | 2010/06/26 7:11:19 | |
| 16 | 2011/12/09 23:40:31 | |
| 16 | 2010/07/13 20:29:35 | |
| 7 | 2010/03/23 22:30:31 | |
| 39 | 2010/07/25 7:33:42 |
LFAの中古車 (6物件)
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 0.1万km
-
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 1.9万km
-
LFA ニュルブルクリンク・パッケージ 世界限定50台 右ハンドル ディーラー車 ワンオーナー 12ヶ月点検&フルメンテナンス済
- 支払総額
- 応談
- 車両価格
- 応談
- 諸費用
- −万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 0.2万km
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)













