『地図情報が古い…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

CiVi Personal Navigation DTN-X600トライウイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月23日

  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の価格比較
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のスペック・仕様
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のレビュー
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のクチコミ
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600の画像・動画
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のピックアップリスト
  • CiVi Personal Navigation DTN-X600のオークション

『地図情報が古い…』 のクチコミ掲示板

RSS


「CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミ掲示板に
CiVi Personal Navigation DTN-X600を新規書き込みCiVi Personal Navigation DTN-X600をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地図情報が古い…

2010/05/09 03:27(1年以上前)


カーナビ > トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600

クチコミ投稿数:2件

テレ通19800円で購入しました。使い安さはそれなりなんでしょうけど、一般道高速と約500キロ走行してみて、Map情報に古さを感じます。

最新のMapにUpdateは出来ないのでしょうか?

書込番号:11337919

ナイスクチコミ!1


返信する
DECSさん
クチコミ投稿数:5883件Goodアンサー獲得:447件

2010/05/09 22:56(1年以上前)

そのうちアップデータが出るかもしれませんが、過去の例では、\10,000ー以上かかります。
このクラスのナビでは、アップデートするより、新型に乗り継いでいった方が無難だと思います。

書込番号:11341340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/05/20 13:27(1年以上前)

トライウインに確認しました。
未確定ですが、秋口辺りにならないとUpdate出来ないらしい。

約1500km使った感想としては、MAP情報以外にもバカ過ぎ案内が多くて…。

更に、車の通れない道を案内するカーナビって、商品として如何なもんだろうか?

田んぼに落ちそうになってあわや…って感じ。車にガッツリ傷跡が残ってますよ…。

書込番号:11384362

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5123件Goodアンサー獲得:463件

2010/05/20 20:21(1年以上前)

>田んぼに落ちそうになってあわや…って感じ。車にガッツリ傷跡が残ってますよ…。

自分の車で通れるか通れないかの判断ができないのでしようか?
ナビは絶対的なものではありません。

書込番号:11385469

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
認識できるSDカードの容量について 3 2015/10/12 21:50:36
充電できません 4 2014/07/19 22:03:59
安物買いの 何とか 0 2012/12/14 8:30:21
修理したほうがいい? 3 2011/08/01 18:54:39
電源が入らない 2 2011/04/16 17:43:50
買いました 0 2011/02/28 14:16:22
Big福袋 0 2011/01/06 3:29:04
スクーターにカーナビ 1 2010/12/16 23:59:15
船橋 1 2010/09/07 12:51:30
GPSの電波が来ません 3 2010/08/11 12:44:51

「トライウイン > CiVi Personal Navigation DTN-X600」のクチコミを見る(全 145件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CiVi Personal Navigation DTN-X600
トライウイン

CiVi Personal Navigation DTN-X600

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月23日

CiVi Personal Navigation DTN-X600をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング