『不満なところ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
価格.comのまるごと安心 設置・修理・サポート。家電・PC・カメラ・ゲーム機が対象。初月無料!
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CS-280CXRの価格比較
  • CS-280CXRのスペック・仕様
  • CS-280CXRのレビュー
  • CS-280CXRのクチコミ
  • CS-280CXRの画像・動画
  • CS-280CXRのピックアップリスト
  • CS-280CXRのオークション

CS-280CXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月

  • CS-280CXRの価格比較
  • CS-280CXRのスペック・仕様
  • CS-280CXRのレビュー
  • CS-280CXRのクチコミ
  • CS-280CXRの画像・動画
  • CS-280CXRのピックアップリスト
  • CS-280CXRのオークション


「CS-280CXR」のクチコミ掲示板に
CS-280CXRを新規書き込みCS-280CXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

不満なところ

2010/06/14 09:42(1年以上前)


エアコン・クーラー > パナソニック > CS-280CXR

レビュー書きましたが、もう一つ不満なところがありました。
湿度表示ですが、10%単位なんです、今まで使ってたものが1%単位だったので
それが当たり前だと思ってました。
中途半端ですね。

ちょっと細かいこと気にしすぎかもですが。

書込番号:11494008

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:93件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/06/14 11:06(1年以上前)

まだありました。
設定温度の変更が、運転ボタン押した後じゃないとできません。
変更前の設定温度で運転し始めてるんですかね、無駄な電気使うような気がします。

左右フラップの両サイドの開きも少ないような、左右に広い部屋には向いてませんね。

今日はちょっと寒いので試しに暖房運転してみようと、やってみましたが、立ち上がりがすごく遅いです。
ただ、室外機の音は静かでいいです、日立のジェット機かと思うようなうるささとは比較になりません。

書込番号:11494210

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/06/28 22:47(1年以上前)

室外の気温はどこで測ってるんでしょうかね?運転中は高めに表示されます。
その高めの温度をもとに、運転してるとしたら問題ですね。

電気代表示は199円までは1円単位ですけど、200円からは100円単位、アバウト過ぎ。

書込番号:11557887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/07/09 11:13(1年以上前)

掃除の時の電気代がけっこうかかりますね。
一番かかるときは、冷房運転2時間したのと同じくらい(7〜8円)ですね。
毎日最低2回してるので、月に数百円はいってますね。
掃除は1円くらいとどっかで聞いてたんで安心してたら、違ってたみたいです。

書込番号:11602933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度3

2010/07/12 16:22(1年以上前)

またまたですいません。
毎日自動お掃除してるのに、運転開始の時に臭います。
去年買った日立のXは1年以上も経つのにほとんど気にならないのに、たった1ヶ月でこうだと先が思いやられます。
ナノイ―の効果はあんまりないんでしょうね。

書込番号:11617351

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/13 10:08(1年以上前)

>ナノイ―の効果はあんまりないんでしょうね

「ナノイー」を、「ナイーノ」と読み替えれば解決します。
ナノイーの効果はナイーノね、、、

書込番号:11620645

ナイスクチコミ!0


vlasxさん
クチコミ投稿数:183件 CS-280CXRのオーナーCS-280CXRの満足度5

2010/07/18 21:09(1年以上前)

買ってみたけど、言うほど悪くも無いけど。

他社と比べたらかなりいいです。

書込番号:11645636

ナイスクチコミ!0


鳥と亀さん
クチコミ投稿数:20件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/21 01:16(1年以上前)

同時期に発売されたエアコンで同じ2.8KWのしかも高級モデル同士で比べなければ
他社より性能が〜云々とは言えない

発売時期が1年違うだけでも性能に差が出るし
クラスやランクが1つ違うだけでも性能差は歴然

書込番号:11656534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CS-280CXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
暖房は普通に効くのですが 7 2011/05/02 22:01:31
三台購入の場合 0 2011/03/15 0:49:39
冷房は効くのに…… 3 2011/01/05 22:31:22
大阪のビックカメラの価格情報ありませんか? 3 2010/11/24 17:44:27
電気代安いですね 0 2010/09/01 17:11:27
昨日買いました 0 2010/08/03 7:45:15
想像以上にイイ!! 7 2010/09/20 12:31:31
ビック池袋で購入! 3 2010/08/01 22:03:47
不満なところ 7 2010/07/21 1:16:18
買いました 0 2010/05/30 23:03:17

「パナソニック > CS-280CXR」のクチコミを見る(全 56件)

この製品の最安価格を見る

CS-280CXR
パナソニック

CS-280CXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月

CS-280CXRをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング