『.IONパワー全快!YoutubeでFULL HD再生可能!』のクチコミ掲示板

2009年10月27日 登録

AspireRevo ASR3610-A44

Atom 330/2GBメモリー/160GB HDDなどを備えた小型デスクトップPC。市場想定価格は39,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Atom 330 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:NVIDIA ION AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

AspireRevo ASR3610-A44Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年10月27日

  • AspireRevo ASR3610-A44の価格比較
  • AspireRevo ASR3610-A44のスペック・仕様
  • AspireRevo ASR3610-A44のレビュー
  • AspireRevo ASR3610-A44のクチコミ
  • AspireRevo ASR3610-A44の画像・動画
  • AspireRevo ASR3610-A44のピックアップリスト
  • AspireRevo ASR3610-A44のオークション

『.IONパワー全快!YoutubeでFULL HD再生可能!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AspireRevo ASR3610-A44」のクチコミ掲示板に
AspireRevo ASR3610-A44を新規書き込みAspireRevo ASR3610-A44をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

.IONパワー全快!YoutubeでFULL HD再生可能!

2010/02/27 03:13(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > AspireRevo ASR3610-A44

スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

FLASH 10.1がベータ3になってました。2月23日にリリースされたようです。
ベータ2の時には、インストールしたのですが、Youtubeでフリーズしまくって安定していませんでした。FLASH 10.1では、IONのアクセラレータ機能を使ってFLASHを再生するので、IONのGPUパワーを活用できます。

今回のバージョンを早速インストールしてみたところ、かなり改善されていました。
圧巻だったのは、ION対応になったことで、YoutubeのFULL HD 1080p再生でもCPU使用率50%以下で
稼動します。ATOM330のCPUで軽々とFULL HDを再生できるのは本当にすばらしいです。

FLASH 10.1ベータ3
http://labs.adobe.com/downloads/flashplayer10.html

Download active-x for Windows (EXE, 2.4 MB)をダウンロードしてインストールしてみてください。

お勧め動画です。是非1080pで再生してください。
http://www.youtube.com/watch?v=_dJCLaoBZvM

なお、IONドライバも念のため更新していただいた方がトラブル少ないです。

NVIDIA IONドライバ 196.21 2010.01.19
http://www.nvidia.co.jp/object/win7_winvista_64bit_196.21_whql_jp.html

書込番号:11004456

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:4件

2010/02/27 22:49(1年以上前)

早速入れてみました。
1080pも全く問題ないですね。これは凄い!

しかしFLASHを入れるのに手こずりました・・・
既存のFLASHが邪魔をしていて、最初は1080pもカクカクで全く意味無しでした。

また一つ勉強になりました。

書込番号:11008653

ナイスクチコミ!3


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

2010/02/28 15:16(1年以上前)

たらこ痛いさん コメントありがとうございます。

> 既存のFLASHが邪魔をしていて、最初は1080pもカクカクで全く意味無しでした。
そうですね。 
以前のバーションをアンインストールしてから、新しいものを入れないとだめのようです。
これからインストールされる方はご注意ください。

書込番号:11011804

ナイスクチコミ!1


Arlikさん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:39件

2010/03/02 23:57(1年以上前)

試した。

現状の10.1は通常のflashコンテンツ(ゲームなど)再生できちんと処理しきれてゐない。
これは他に私が試したbeta2でもあったけれどbeta3だと余計にひどくなった(気がする)。

また時たまブルースクリーンに出くはすなど安定性にはまだ不満が残る。beta版なので今後に期待と言ふところだけれども、「安定性重視」の人や「HD動画はほとんど見ない」な人は10をそのまま使ふといいだらう。
逆に「flashコンテンツはHD動画が見られてなんぼ」な人は入れてみる価値がある。

書込番号:11024858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/03/30 14:15(1年以上前)

 H.264/MPEG4-AVC形式の動画では再生支援が効いていますが、FLV形式の動画では効かないようですね。
 私のREVOではYouTubeにアップされた360pのアニメでカクカクする(CPU使用率約70%)くせに、1080pの映像が滑らか(CPU使用率約40%)に見れます。

書込番号:11163184

ナイスクチコミ!0


スレ主 pafupafuさん
クチコミ投稿数:426件

2010/04/10 12:47(1年以上前)


Flash Player 10.1 リリース候補版が公開されましたよ。
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100407_359673.html

書込番号:11213082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/04/22 19:29(1年以上前)

RC2版がリリースされましたよ。

書込番号:11267314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:7件 AspireRevo ASR3610-A44の満足度5

2010/05/06 20:05(1年以上前)

本日RC4(リリース候補版4)がリリースされましたよ。
RC版は幾つまでいくのでしょうか?
公式版が楽しみですね。
FileHippoというサイトからどうぞ。

書込番号:11327032

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AspireRevo ASR3610-A44
Acer

AspireRevo ASR3610-A44

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年10月27日

AspireRevo ASR3610-A44をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング