『隠蔽配管OK?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sのオークション


「霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

隠蔽配管OK?

2010/05/16 00:34(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S

クチコミ投稿数:5件

ZW400Sの購入を検討しています。
マンションが隠蔽配管なのですが、
設置は可能でしょうか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら
お教えください。

書込番号:11365598

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/16 11:14(1年以上前)

三菱電機のエアコンは問題なく取り付けられます。

書込番号:11366957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2010/05/17 08:18(1年以上前)

ありがとうございます。

三菱か日立か迷ってます。

デザインなら日立
機能なら三菱

悩みどころです

書込番号:11370909

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/18 09:24(1年以上前)

去年、日立のXを購入しましたが、最新のXと比べものにならないくらいデザインはプレミアム感がありました。
それを見てしまうと、最新のものはちゃちですね。
三菱のZWはそれほどデザイン悪くないと思いますよ。
Xを使ってみて感じたのは、表示機能の欠如です。
本体にもリモコンにも外気温、室内温度・湿度、電気代等一切表示されません。
最新のものになってやっと、リモコンで表示されるようにはなりましたけど。
それでも、湿度表示はないですし、電気代の表示も不十分です。
私は今シーズンはZWを第一候補にしてます。

書込番号:11375176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/08/04 15:11(1年以上前)

kiyo000kiyoさん こんにちは。私も隠蔽配管エアコンの更新を検討中です。
今朝、下見にきた工事屋さんの話では、配管洗浄込みの取り付け工事費が、一台あたり4〜5万円かかるとのことでした。配管洗浄なしで隠蔽配管を使用できるのは三菱だけで、洗浄なしの取り付け工事費は一台あたり1万5千円と言われました。
標準工事なら無料で付いてくるので、隠蔽配管を再利用するかどうか迷っています。

書込番号:11718627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1895件Goodアンサー獲得:235件

2010/08/04 15:59(1年以上前)

新築でしょうか?
なら問題ありませんが

築10年前後であれば冷媒配管が現在の規格を満たしていない場合もあるので、

http://www.jraia.or.jp/product/home_aircon/refrige_03.html

念の為に<(__)>

書込番号:11718759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/13 00:11(1年以上前)

三菱エアコン 霧が峰 購入検討中です。
書き込みのある臭いのことで、心配になり、なかなか購入できません。
こんなサイトを見つけましたが、これで解決はできませんか?
http://www.eakon.jp/atrouble/kusai.html

書込番号:12051701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/10/13 00:14(1年以上前)

あ、すみません、掲示板少し間違ってました。移動します

書込番号:12051717

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ランプ点滅 3 2018/10/27 9:19:56
購入しました。 9 2010/12/08 20:21:19
オゾン臭?除湿時の風が臭い 18 2010/10/13 11:51:08
多慶屋 1 2010/07/28 23:05:38
どう違うのですか? 2 2010/07/13 1:07:24
隠蔽配管OK? 7 2010/10/13 0:14:14

「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S」のクチコミを見る(全 46件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW400Sをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング