『ヤマダ電機 千葉のとある店舗にて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのオークション

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560S三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年10月23日

  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの価格比較
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのスペック・仕様
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのレビュー
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのクチコミ
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの画像・動画
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのピックアップリスト
  • 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sのオークション

『ヤマダ電機 千葉のとある店舗にて』 のクチコミ掲示板

RSS


「霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560S」のクチコミ掲示板に
霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sを新規書き込み霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信14

お気に入りに追加

標準

ヤマダ電機 千葉のとある店舗にて

2010/07/27 16:17(1年以上前)


エアコン・クーラー > 三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560S

クチコミ投稿数:4件 習志野男の放浪記 

すぐ目の前にコジマという立地なので、それぞれで競わせつつ価格.comも見せつつという形で値段競争していただきました。

使用頻度が最も高いLDK用だったので機種としては省エネながらも効率的に冷やしたり、暖かくできる機種を探していました。すると両店舗ともこの機種を強くプッシュしてましたが、除菌&人感センサーというキーワードでPanasonicの「CS-500CXR2(http://kakaku.com/item/K0000065698/)」も候補に入れてみたところヤマダ電機が両方とも\175,000+3%携帯ポイントプラス+標準工事費無料+10年保証という条件を出してこられたので決着。(コジマはポイント無、10年保険で6年目以降だと修理費用負担額が少なかった為アウトでした。)

「あんまり言うもんじゃないですけど、これで仕入れ原価5%割っちゃいます」とのことで妻の「なんか販促品下さい。」にも「いやぁ、勘弁して下さい。」と断られてしまいました。値段としては保証と工事費を考えればまぁ、妥当かなと思っています。

取り付け後はレビューしますね。

書込番号:11684370

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:20件

2010/07/30 23:43(1年以上前)

ヤマダのポイントは付かなかったのでしょうか?

今日、同機種を購入したのですが185,000円で標準工事費無料+10年保証でした。帰宅してからポイントが付与されて無いので問い合わせたら、値引きをしたのでポイントは付けなかったとの事でした。最初、提示されていた金額が195,000円だったので値引きは10,000円です。
ヤマダで余り購入した事がなかったのですがLABIカードのポイントは10%ですよね?
ポイント無しの場合もあるんでしょうか?その場合は現金での値引きを多くする等交渉があったような気がするのですが...
得したような気で居たのですが、結局そうでも無かったのかなと。

あと携帯のポイントって何ですか?
ヤマダ電機のシステムがまだよくわかっていないのでよろしくお願いします。

書込番号:11698876

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2010/07/31 21:40(1年以上前)

始めまして。
こちらのエアコンを購入しようと思ってるのですが、具体的なお店を教えて貰わないと値段を合わせられないと言われてしまったので、よろしかったら千葉のなに店か教えて頂けないでしょうか?
是非よろしくお願い致します。

書込番号:11702825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/08/01 01:38(1年以上前)

返信ありがとうございました。

千葉では無く中国地方になります。
口コミの書き込みを参考にしてビックカメラ、ケーズ、コジマetcに再調査しました。
結局、ビックカメラが一番安かったのですが、ヤマダが再度4,000円引いてくれたので
ヤマダで購入する事に決めました。

他県の金額を提示しても比較するに値しないそうです。
価格.comの金額等は以前問題外だと言われた事があったので今回は何も言いませんでした。
やはり、都会と田舎の違いなのでしょうか(笑)

今回の購入で私も三菱「MSZ-ZW560S」と比較したのがPanasonic「CS-500CXR2」でした。
偶然にも私が悩んでた同機種をピックアップされていたので迷わず三菱に決めました。

習志野の星さんをはじめ他の皆さんのクチコミ本当に参考になりました。
ありがとうございました。

書込番号:11704076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/08/01 01:44(1年以上前)

サダすくさんへ

先程の書き込みスレ主の方と間違えて書いてしまいました。
すみませんでしたm(__)m

書込番号:11704096

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの満足度5

2010/08/01 07:43(1年以上前)

習志野尾の星さん、すまりっぷさんへ
初めての投稿になります。失礼があったらお許しください。
私も、日立のS50Z2と迷った末にこの機種を昨日買いました。
東北の田舎なもんで、地域には量販店が1店しかなく、
隣の地区は、ヤマダ、コジマ、ケーズがあるのでそこで
価格交渉し、最後は、コジマで工事費、10年保証込みで
188000円でした。(ポイントはなしです)高いのか安いのかは
よくわかりませんが、明日取り付けです。11年前の同じ三菱からの
変更になりますので、大幅に性能が向上していると今から楽しみです。
コジマにしたのは、ケーズより1万ほど安かったのと取り付けが
2日後(ケーズは6日後)です。ヤマダとは以前の印象が悪く
今回は一切交渉しませんでした。長くなりすみません。

書込番号:11704569

ナイスクチコミ!1


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの満足度5

2010/08/01 08:27(1年以上前)

早速間違えてしまいました 
習志野尾の星さん→習志野の星さんに訂正です。
実際に使ったら感想も聞きたいですね。

書込番号:11704695

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 習志野男の放浪記 

2010/08/01 11:53(1年以上前)

> すりまっぷさん

返信お待たせしました。

ヤマダのポイント≒携帯ポイントです。買った当日には付きませんが、8月11日(水)以降ポイントが付くそうです。商品によって5%や3%など設定されてポップが付いてます。

(携帯ポイントについてはヤマダ電機に入ってすぐのポイントマシーンがありますよね。その付近に細かく携帯ポイントの説明が書かれています。店員さんもざっくりと教えてくれますよ。ポイントカードのポイントもレジで携帯に移行してくれます。)

最初の提示額はすりまっぷさんと一緒です(この時点でポイントは携帯ポイントのみと言われました)。そこから『目の前のコジマや池袋総本店で特価とってますよ。』と言って出た金額はすりまっぷさんと同じ185,000円でした。そこでコジマで取った特価180,000円を出しました。(かましたわけではなく、本当に取った値段です。)

そこで、かなり待たされて出た金額です。

書込番号:11705360

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件 習志野男の放浪記 

2010/08/01 13:35(1年以上前)

> サダすくさん

返信が遅れてすみません。

本当かどうかは分かりませんが、そのお店では原価割れしている金額ですとのことですので、店名はここに書くのはご勘弁下さい。その代わり…じゃないですがヤマダ池袋総本店だとビックに対抗しきれないで降参という声を聞きますが、それでも178,000円(『ビックにも行こうと思ってます。』と言った上での一発提示でそれ以上は粘ってません。)でした。

私も『総本店とは仕入れ原価が違いますから…』とか『その地域地域でかかるコストが違うので値引き額には当然差がでます』とか言われました。

がんばってみて下さい!

書込番号:11705687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件 習志野男の放浪記 

2010/08/01 13:38(1年以上前)

> ozin59さん

いえいえ、気にされないで下さい。(名前間違いの件)

新築一軒家に取り付けますので9月始め頃取付、実際に使用するのは秋頃です…すぐにお役に立てませんですみません。

ozin59さんやすりまっぷさんのレビューを逆に楽しみにしています。

書込番号:11705700

ナイスクチコミ!0


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの満足度5

2010/08/01 18:36(1年以上前)

習志野の星さんへ
昨日コジマの担当者からは明日(2日)取り付け
と言われてましたが、今朝取り付け業者から午後
取り付けにいってもよいかの電話。喜んでOK出しました。
(カラット暑い日が続かないためかあまり売れてない
とコジマの担当者はいってました)
取り付けは1時間弱で終わりました。11年前の前機種
三菱のLX-40FSと比べ音も静かで28度に設定しても寒い
くらいです。部屋は15畳の居間と6畳くらいの台所
のつながったものです。まだまだ使いこなせてはいませんが
お知らせナビも便利なような気がしています。
今は、子供部屋(2,2kと2.5k)と居間の5.6k
で、部屋の扉を全開にし、「全館冷房」として寝室や廊下
まで涼しくしています。

書込番号:11706737

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2010/08/01 23:31(1年以上前)

本日、9時から作業開始で無事に取り付けてもらいました。
まだ、細かい設定等がわかりませんが日中28℃に設定していても寒い時もあり29℃にしたまま過ごしてました。
リビング12.5畳+対面キッチン4.5畳で主にエアコンから遠い場所でテレビ等を見てますが
エアコンの斜め下辺りにPCがありそちらで作業を始めるとエアコンが認識して風を
送ってくれます。今までは扇風機で風をPC側に送っていたので快適に過ごせそうです。
そして、リビング続きの和室6畳にも充分な冷気が届くので助かります。

後は電気代が今までとどの様に変わるのかも楽しみです。
以前のエアコンは新築時に松下電工が取り付けていたもので17年使用しており、本日まで全く故障無く冷房も良く効いていたのでもったいなかったのですが、エアコン内の汚れ(専門店での清掃も昨年しましたが...)と、電気代も相当消費しているとのことで今回の購入に踏み切りました。

最後にエアコンのリモコンですがテレビのリモコンと同じ位の大きさだったのには驚きました。娘がここまでの大きさが必要?と言ったのですが液晶画面の文字の大きさはこれから歳をとっても充分見えると思い、納得しました(笑)

習志野の星さん、
携帯ポイントの件ありがとうございました。
新築完成楽しみですね!快適にお過ごしください。

ozin59さん、
ヤマダでの購入は今回で2度目ですが、前回購入後の対応が悪かったのでヤマダは好きでは無いです。通常は購入後のアフターが良いエディオン(デオデオ)での購入がほとんどです(関東地区には認知度無し)
また、快適な設定のお勧めあれば教えて下さいね!

書込番号:11708142

ナイスクチコミ!1


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの満足度5

2010/08/04 19:09(1年以上前)

すまりっぷさん
我が家もリモコンの大きさ(厚さ)にびっくりしました。
北国もようやく夏祭りが始まり暑さが厳しくなりました。
本エアコンの活躍の機会となりました。
エアコンは、ナビのお知らせ通りに設定しているようです。
(日中は私は職場ですので恩恵は受けていません)
560Sにしたので、室外機のファンが回ることが少なく
なったと、話してます。それだけ余裕があるのでしょうね。
よく分かりませんが、エコマークの葉っぱが3つ付くと
喜んでいます。相変わらず各扉を全開にして3台稼働させ
「全館冷房」しています。パソコンを置いている書斎は
ちょうど真ん中あたりなのですが冷たい空気が流れ込んで
きます。
ただ、ムーブアイのセンサーは一つ目みたいで監視されてるようで
少し気になります。
 
習志野の星さん
新居に設置とは楽しみですね。関東地方だと十分暖房としても
活躍されると思います。北国ではせいぜい11月頃までしか使用できませんが。

書込番号:11719346

ナイスクチコミ!1


ozin59さん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:7件 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sの満足度5

2010/08/09 06:24(1年以上前)

この機種をご使用の皆さんへ
暑い日が続き毎日活躍してもらってます。さて、今朝、起きて「除湿」モードでスイッチを入れたのですが、準備中は静かですが、運転するときの切り替え時なのか「トン」とか「シュ」のような音がします。これって普通なのでしょうか?「冷房」の時は最初室温が高いためかかなりの音で回りますので気がつかないのかもしれません。今朝2〜3度「除湿」をやってみましたが運転に切り替わる頃やはり音がします。皆さんのはどうなんでしょうか。

書込番号:11737834

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2010/09/01 10:48(1年以上前)

ozin59さん

快適にご使用されてますか?

除湿に切り替えた時の音の件ですが、今朝10時30分頃より何度か試してみましたが
音はしません。
冷房の設定が27℃、湿度60%、冷房ミストと表示されています。
通常、自動運転で風速も自動、ムラ無し運転に設定しており、その都度風あて/風よけにしています。

書込番号:11844966

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > 霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560S
三菱電機

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年10月23日

霧ヶ峰 ムーブアイ Navi MSZ-ZW560Sをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング