PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > G2420HD [24インチ]
液晶モニターなら、遅延がほとんどないと聞きました。
なので、ゲーム専用モニターにする予定なのですが、遅延はどうでしょうか?
音は、イヤホンでも聞けるのでしょうか?よろしくお願いします。
書込番号:10868778
0点
>音は、イヤホンでも聞けるのでしょうか?よろしくお願いします。
このモニターにはスピーカ自体が無いので、イヤホンジャックもないかと。
書込番号:10868864
0点
スピーカーはありませんがHDMI入力のみに対応したヘッドホン端子を
備えています。
従ってHDMIから入力された音声であればイヤホンで聞くことが出来ます。
書込番号:10869636
0点
まさにこの液晶とPS3でゲームやってます。
音がもう少しきれいだといいですが、まあ、十分かと思います。
書込番号:10869712
0点
自分もこの液晶モニターをPS3専用に使ってます。
ゲーム音声は光接続でフロントサラウンドシステムに繋ぎ、同時出力オンでHDMIからも2ch音声のみ出力しイヤホンジャック経由で外部スピーカーに接続
ゲーム中に残像感はありませんが、ネットブラウザー使用でサイトを表示しスクロールすると白い残像が目立ちますが、ゲーム中は気にならないので大丈夫かと。
書込番号:10870483
0点
すみません一つ追加です。
イヤホンジャックですが、バチンってノイズが酷いのと音が、携帯電話のスピーカーのようにスカスカなのでゲームの迫力は味わえないです。
書込番号:10870490
0点
>スピーカーはありませんがHDMI入力のみに対応したヘッドホン端子を
>備えています。
>従ってHDMIから入力された音声であればイヤホンで聞くことが出来ます。
ありゃ、そうだったのですか(汗
crossgunさん
俺の書き込みは無視してくださいな、本当に申し訳ない orz
書込番号:10873987
1点
みなさんありがとうございます^^
参考にして、購入することにしました♪
必要であれば、また相談させてもらいます。そのときはよろしくです♪
書込番号:10874646
0点
当方、このモニターとPS3をHDMI接続で使用したいと考えていましたが、
電源ボタンの長押しや映像出力設定でのHDMI接続への切り替えなど、
可能性ある方法をできる限りためしたのですが、テレビで「映像と音声をHDMIから出力しますか
?」と表示されたときに、「はい」としてもモニタの方が一向にHDMIを認識しません。
普段は、PCとHDMIで接続をしていてまったく問題なく認識され、表示されるのですが、
なぜPS3は認識されないのかわかりません。
もう使用しているHDMIケーブル(PCとの接続では問題なし)に問題があるとしか考えられないのですがどうなんでしょうか?
なにかアドバイスをいただければと思います。どうぞよろしくお願いします。
書込番号:11062250
0点
otohitoさん、こんにちは。
ケーブルに問題があると仮定すれば、PS3純正のHDMIケーブルにされるといいかもしれません。
「「プレイステーション 3」対応「HDMIケーブル」」
http://www.jp.playstation.com/info/release/nr_20090819_ps3_hdmi.html
書込番号:11062288
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > G2420HD [24インチ]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/10/22 12:05:24 | |
| 7 | 2011/10/07 10:01:53 | |
| 2 | 2011/10/02 1:03:04 | |
| 12 | 2011/10/01 9:59:19 | |
| 2 | 2011/09/23 23:32:58 | |
| 5 | 2011/09/18 1:02:46 | |
| 2 | 2011/09/15 19:12:30 | |
| 0 | 2011/08/28 15:09:30 | |
| 4 | 2011/08/26 21:20:29 | |
| 2 | 2011/08/26 19:31:05 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








