『Windows Phone 7 Series』のクチコミ掲示板

dynapocket X02T SoftBank

4.1型タッチパネル液晶や320万画素CMOSカメラなどを備えたWindows Mobile 6.5 Professional搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2009年12月11日

キャリア:SoftBank 販売時期:2009年度冬春モデル 画面サイズ:4.1インチ 内蔵メモリ:データフォルダ容量:253MB バッテリー容量:1000mAh dynapocket X02T SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Windows Phone 7 Series』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynapocket X02T SoftBank」のクチコミ掲示板に
dynapocket X02T SoftBankを新規書き込みdynapocket X02T SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

Windows Phone 7 Series

2010/02/16 07:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 東芝 > dynapocket X02T SoftBank

クチコミ投稿数:32件

マイクロソフトがウィンドウズモバイル7ならぬ、

Windows Phone 7 Series

を発表しましたね。
http://xenonews.blog50.fc2.com/blog-entry-2378.html

今の6.5は細かい不満がいくつもあったので、
アップグレード出来るといいなと期待していました。
しかしハードの仕様に縛りがあるという事なので、
X02Tには対応しない部分が多いように感じます。

私にはマイクロソフトはWMを完全に切り捨てたように見えるのですが、
どうなんでしょうか?

書込番号:10949018

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:32件

2010/02/16 07:36(1年以上前)

と言いつつ…、
スマートフォンと言えども携帯端末のOSのアップグレードって、
出来ないのが当たり前なんでしょうかね。

書込番号:10949032

ナイスクチコミ!0


Say Goさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件 dynapocket X02T SoftBankのオーナーdynapocket X02T SoftBankの満足度5

2010/02/17 09:05(1年以上前)

前から噂はありましたが、予想通りというか期待以上の性能なWP7ですね。
iPhoneの成功ぶりを見て、マイクロソフトもコンシュマー向けに路線をはっきりさせた機種を発表せざるを得なかったのでしょう。

スマートフォンはまだまだ進化の途中にあり、これからどの様な発展をするべきなのか、開発メーカーも考えあぐねているみたいですね。
OSがガラリと変わるのは、進化の途中ではやむを得ないことだと受け入れるしかないのでしょうね。MacOSがいい例で、漢字Talkの時代からUNIXベースのXへガラリと変わっちゃいましたし、CPUも変わってしまいました。

WMOSのアップグレードについては、ドコモが6.1から6.5へのサポートを行いましたね。しかし、ソフトバンクはこれまでXシリーズでOSアップグレードを行った事はないと思います。もし、アップグレードされるならば6.5.3になるのだと思いますが、WP7になることは現在のところ望み薄でしょうね。

後はマイクロソフトがビジネスユーザー向けにWMOS6.X系をどこまでサポートする気があるかですね。

書込番号:10954367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2010/02/17 21:15(1年以上前)

Say Goさん、
確かにWMをどこまでサポートするかどうかですよね。

WMのバージョンやハードによって、
アプリケーションが動いたり動かなかったりという事を考えると、
ハードの仕様を均一化するのは当然の流れでしょう。
現時点でマーケットプレイスやAplio等で入手できるアプリケーションがとても寂しいのが現状ですが、
WP7以降が基本になって行きそうですね。
WP7のアプリケーションがWMでも動けばいいのですが…。

書込番号:10957022

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/08 22:32(1年以上前)

この機種でPC版JRAーVANが作動できたらうれしいのですが・・・・

書込番号:11055678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件

2010/03/09 17:31(1年以上前)

JRAーVANのページは見ることが出来ます。
ですが私は登録していないので、サービスが受けられるのかどうかは不明です。
さらにダウンロードファイルは実行出来ない可能性が大きいと思います。

これぐらいしか私には回答できません。
申し訳ありません。

書込番号:11059167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2010/03/09 18:56(1年以上前)

さすらいのルカさん。ありがとうございます。
もしこの機種でJRAーVANが利用できたらこの機種を仁川か淀の当日指定席Bで充電しながら3連単オッズをリアルタイムで見れるのですが・・・・

一応JRAに確認したら動作保障はできないと言われました。

馬券購入は920PでIPADを利用してます。


書込番号:11059560

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/10 21:38(1年以上前)

お試し版はインストール不可でしたので
利用不可と思われます。

書込番号:11065808

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynapocket X02T SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

dynapocket X02T SoftBank
東芝

dynapocket X02T SoftBank

発売日:2009年12月11日

dynapocket X02T SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング