『やはり売れませんねぇ』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

GXR ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,200 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ58

返信8

お気に入りに追加

標準

やはり売れませんねぇ

2010/02/23 06:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

クチコミ投稿数:327件

事前に予測できたとは言え売れませんねぇ。
売れないのは「想定済み」とは誰かさんの弁。

レゴブロックとタイアップしたら売れるかも? 
写真も撮れるレゴブロックなんちゃって。

買われた方。ご愁傷様。

満足されてる方。奇特なお目出度い方ですね。良かった良かった。

奇特は辞書で調べてください。字面で解釈するとあなたの知的レベルが・・・・

書込番号:10984883

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/23 06:29(1年以上前)

他社ならレンズだけ買えば済むところなのに、
撮影素子まで買うことになるのは、
何か時代を逆行してるような気がします。

書込番号:10984888

ナイスクチコミ!4


ichibeyさん
クチコミ投稿数:2957件Goodアンサー獲得:21件 ichibey日々の記録(Blog) 

2010/02/23 06:51(1年以上前)

機種不明

>写真も撮れるレゴブロックなんちゃって。

国内だと一部の輸入販売している所でしか売られていませんが、
既に有ったりしますσ(^◇^;)

持っていませんけど...

書込番号:10984933

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1322件Goodアンサー獲得:19件

2010/02/23 07:02(1年以上前)

>ichibeyさん

久々にHPを拝見しましたが、松下ルミ子さんはどうしたんですか?

書込番号:10984956

ナイスクチコミ!0


mHumiさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/23 07:12(1年以上前)

こういった「趣味の機械」の購入をその販売台数で決めたりするものかねぇ…。
リセールバリューを狙ってる?それこそ奇特だよね。

あと時代に逆行ってどんな時代?
エコロジー?
それだったらGXRの方がレンズ資産が少ない分、環境負荷は他のレンズ交換式カメラに比べて格段に小さいだろうね。

書込番号:10984978

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/23 07:22(1年以上前)

奇特はそーかもですけど御愁傷様はすこし失礼かも

き‐とく【奇特】 《「きどく」とも》
1 言行や心がけなどがすぐれていて、褒めるに値するさま。
2 非常に珍しく、不思議なさま。 

ごしゅうしょう‐さま【御愁傷様】
1 相手を気の毒に思うさま。身内を失った人に対するお悔やみの語。「このたびは―でございます」
2 1をもじって、気の毒に思う気持ちを、軽いからかいの意を含めていう語。「休日にも出勤とは―」

書込番号:10985000

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:20件

2010/02/23 08:15(1年以上前)

タイトル見ただけで機種が分かりました。やはりウケが悪いんでしょうかねえ。

自分は店で触った時には、グリップの湿り気?みたいなのが心地良くて高級感があり、結構好感が持てましたが…
丸いレンズマウントが無いカメラはちょっと受けつけなくて、候補から外してしまった。

ボディのクオリティは悪くないので、今後のユニットに期待ですなあ。

書込番号:10985118

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/02/23 11:54(1年以上前)

これを買われた方は自分が欲しいから買ったわけで、売れそうだから買ったわけではないでしょうね

ただあんまり売れ行きが芳しくないと新しいユニットの投入が期待できないという淋しさはあるかもしれないですね

書込番号:10985772

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2010/02/26 12:36(1年以上前)

APS−Cにこだわることがなくなったって事ですよね。

サードパーティ製のものが出てくると面白いかもしれませんね。

コシナ製フォクトレンダーとか、

ペンタックスの今、広告している中判のセンサーをつけたものとか。

マイクロフォーサースのセンサーとか、

いっそ、コンデジにもなりますって、コンデジと同じセンサーをつけた10倍ズームとか。


面白いのにね。

書込番号:11000822

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 46 2025/11/18 21:16:58
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16403件)

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <369

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング