『サブ機としては如何でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 発売

GXR ボディ

スライドイン・マウント方式を採用したユニット交換式デジタルカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥20,800 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 重量:160g GXR ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

GXR ボディリコー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月18日

  • GXR ボディの価格比較
  • GXR ボディの中古価格比較
  • GXR ボディの買取価格
  • GXR ボディのスペック・仕様
  • GXR ボディの純正オプション
  • GXR ボディのレビュー
  • GXR ボディのクチコミ
  • GXR ボディの画像・動画
  • GXR ボディのピックアップリスト
  • GXR ボディのオークション

『サブ機としては如何でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GXR ボディ」のクチコミ掲示板に
GXR ボディを新規書き込みGXR ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

サブ機としては如何でしょうか?

2010/02/27 21:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > リコー > GXR ボディ

コンデジ板でGRDについて質問しましたが、どうもイマイチ踏み切れません。
GXRは予算オーバーではありますが再検討したいと思ってます。
お使いの方に伺いたいのですがよろしいでしょうか?

用途としてはポケットに突っ込んでスナップ用に使いたいと思ってます。
GRDと比較してどうでしょうか?

書込番号:11008154

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:2件 GXR ボディの満足度5

2010/02/27 22:20(1年以上前)

GXRをポケットに突っ込むのは、ちょっと難しい・・・。
S10なら何とかなる、か?
A12は無理!

でも、欲しいなら買うしかないのだ。
ポケットはダメでも、バッグの片隅に入れてやってください。

書込番号:11008454

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件 GXR ボディのオーナーGXR ボディの満足度5 LesMaillots 

2010/02/27 22:45(1年以上前)

ポケットは無理です。
私はザックの右のポケットにA12をつけたボディを、左のポケットにS10を入れています。
そうして背負ったままでも取り出せるようにしています。

書込番号:11008625

ナイスクチコミ!2


sceinさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:2件 京都の写真 

2010/02/28 00:28(1年以上前)

当機種
当機種

A12

A12

どのような写真を撮るかにもよると思いますが、ポケットからさっと出してスナップ写真を撮るならば広角単焦点のGRDが便利ではないですか。

A12はゆっくりしていますし、じっくり撮るレンズなのでメインカメラ用途です。
私はGXRのサブに一眼使っていますし・・・

S10は持っていませんが、近々買い足して、A12とS10の2つだけで海外旅行へ行けるか(GRD置いていっていいものかどうか)試してみようと考えています。おそらくS10だけでもなんとかなるカメラではないかと考えています。

書込番号:11009296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:7件

2010/02/28 00:54(1年以上前)

鬼嫁に勝ちたいダメ亭主さん、こんばんは


GRD3で以下のことを書かれていますが、この内容からですとGRD3のほうがよいかと思います。
 ・明るいレンズ
 ・機動性の良いもの
 ・頻繁にモデルチェンジしないもの
 ・スナップに強い
GRD3に踏み切れない理由を書かれたほうが、お望みの回答を得られやすいかもしれません。

書込番号:11009435

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「リコー > GXR ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
軽くてコンパクト、でもAPSC。飽きないヤツ。 89 2026/01/02 21:28:13
スレッド41 200 2025/09/28 22:13:00
GXRs10kit レンズキャップとレンズリング互換品 1 2024/09/04 11:48:49
スレッド40 200 2025/03/07 21:24:14
再開しようかな 4 2024/06/29 10:54:17
スレッド39 200 2024/08/13 21:48:12
誰特情報 2 2023/10/18 19:40:02
スレッド38 200 2024/01/19 22:38:33
スレッド37 200 2023/07/01 22:05:55
フィルムシュミレーション アンティークネガ 3 2022/10/11 6:44:08

「リコー > GXR ボディ」のクチコミを見る(全 16446件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GXR ボディ
リコー

GXR ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月18日

GXR ボディをお気に入り製品に追加する <370

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング