※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
キター
使ってみた…
WS027SHで03を撮影した接写画像。
及び
本体の写真。
やはりマッタリ。
気になることが、イーモバイルではアンテナびんびんの我が家が
3Gアンテナ3本以下。
1本になったり3本になったり。
我が家は札幌駅徒歩10分位の街のど真ん中。
やばいよ〜やばいよ〜(出川風)
キーロックがすごい!!
まるで…
だけどマッタリ…
よし使い込むぞ〜
聞きたいことあったら下にどうぞ♪
書込番号:10853310
0点
という事は、docomoの環境が悪いという事ですよね。
札幌駅周辺が。
でも、3Gは奥まった部屋とか、鉄筋の建物だと、電波が入り難いと思います。
書込番号:10853370
0点
MiEVさんこんばんは〜
ということは札幌駅周辺のビルは全滅かも(T_T)
我が家は角部屋の3Fで見晴らしは良いのですが…
今のポジションでは3方窓ありなのですが…
なぜか、WSIMのアンテナまで少ない。
ん〜
今気付いたのだけど電源ソケット部分03と同じなんだ。
会社にひとつ置けるのはラッキーかも
明日、スピードテストしたら報告しますね。
書込番号:10853526
0点
質問があります。
YouTubeの動画がありましたが、発表会の物で、カメラ撮影がありました。
録りたい物に端末を向けて、シャッターボタンを押すと、ピント合せ中と出ます。
約1秒ぐらい出ます。
ボタンを押したら、一眼デジカメみたいに、瞬時にピントが合い、撮影が終わる、一連の動作とは違い、トロさが感じれます。
この辺は、改善されたのでしょうか。
書込番号:10853686
0点
MiEVさん遅くなりました。
求めている答えかどうかわかりませんが、
>ボタンを押したら、一眼デジカメみたいに、
>瞬時にピントが合い、撮影が終わる、一連の動作とは違い、
>トロさが感じれます。
>この辺は、改善されたのでしょうか。
HYBRID W-ZERO3 WS027SHのカメラ機能は、
コンパクトデジカメの1万円以下の機種より下です。
また10年前のスタンダードなコンパクトデジカメより下です。
03よりは早い気がしますが、フォーカスは遅いです。
あくまでも記録用でオートフォーカスもおまけと考えたほうがいいです。
もう少し具体的に言えば、
7年前にカシオで販売した単焦点・固定焦点のEXILIMというデジカメ。
200万画素ですが押した瞬間に撮れるカメラがありました。
直撮りカメラとして考えるなら、オートフォーカスは無いカメラの方がMiEVさんの求めているものかも知れません。
簡単に言えば「写るんです」みたいなデジカメ。
また、一眼レフと比べるのは酷ですよ。
発表会や運動会、ましてスポーツ観戦、カーレースではまともに記録出来ないかも。
(*^_^*)
書込番号:10854106
0点
回答ありがとうございます。
やはり、モッサリなんですね。
YouTubeの投稿時から、変わっていないんですね。
画素数が上がったので、期待をしていたので、がっかりです。
auのカシオみたいには、行かないみたいですね。
書込番号:10854319
0点
というか、同じSHARPなのにガラケーとの差がありすぎです。CASIO以前に同じメーカーとは思えません。単純にコストの問題でしょうけど。
書込番号:10854738
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2017/11/23 19:43:07 | |
| 10 | 2019/09/04 22:35:29 | |
| 0 | 2014/01/25 6:57:05 | |
| 9 | 2015/03/21 17:18:57 | |
| 2 | 2013/12/22 13:35:43 | |
| 5 | 2013/12/04 20:57:34 | |
| 3 | 2013/10/22 20:04:33 | |
| 5 | 2014/08/24 21:56:11 | |
| 3 | 2013/06/17 15:11:10 | |
| 0 | 2013/06/15 3:21:35 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】今、自作PCを作るなら
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










