『感度改善。興味ある人だけお試しください。』のクチコミ掲示板

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

PHS/W-CDMA/WILLCOM CORE 3Gに対応した「Windows Mobile 6.5」搭載スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2010年 1月28日

キャリア:WILLCOM 販売時期:2009年秋冬モデル 画面サイズ:3.5インチ HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

HYBRID W-ZERO3 WS027SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『感度改善。興味ある人だけお試しください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」のクチコミ掲示板に
HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMを新規書き込みHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

スレ主 newbie1さん
クチコミ投稿数:7件

感度改善。興味ある人だけお試しください。
実際に試してみて損はないと思いました。
銅板はダイソーの園芸コーナーに売っている虫ヨラズ帯タイプが最適です。
http://3.bp.blogspot.com/-pCTolL58uHg/TaWNYUCQmYI/AAAAAAAAABE/WTvfe32IYo0/s1600/%25E5%2585%25AB%25E6%259C%25A8%25E9%25A2%25A8%25E3%2582%25A2%25E3%2583%25B3%25E3%2583%2586%25E3%2583%258A%25E5%259B%25B3%25E9%259D%25A2.jpg
http://4.bp.blogspot.com/-tuttIvdvSxQ/TaQ9L4aAQgI/AAAAAAAAABA/quPcN5Syztw/s1600/IMG_1001a.jpg

書込番号:12899755

ナイスクチコミ!0


返信する
junkie9さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/16 10:13(1年以上前)

どれくらいの改善でしょうか?

書込番号:12901669

ナイスクチコミ!1


スレ主 newbie1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/16 18:01(1年以上前)

定量的に計っていませんのでお答えできないのですが、
シール型のループアンテナや市販のシールアンテナを貼るよりは
効果があるのでは?
と思っています。

これよりも効果がある貼り付け型のアンテナがあれば
詳しいやり方を教えて欲しいです。
私がこの方法から乗り換えますので。

そういった理由で私が試した方法が第三者にも確実に再現できるように
図面と貼り付け方の写真を公開しました。

書込番号:12903024

ナイスクチコミ!0


benmanさん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:12件

2011/04/17 08:57(1年以上前)

このやり方は、アンテナの指向性を上に向けているような感じですね
向きを変えたら電界変化します?

書込番号:12905298

ナイスクチコミ!0


スレ主 newbie1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/17 10:05(1年以上前)

作り方が書いてあるので試してみてはいかがでしょう?

書込番号:12905487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/04/21 19:59(1年以上前)

試しにやってみました。
素材は、手近にあったアルミホイルです。

前に、ここの掲示板でもちょっと話題になってた「おまじない」の
ループタイプと、自分で適当に作った1/1波長に合わせた長さのと
感覚での比較になりますが、効果はこちらの方が高いと思います。
数値として、このくらいって表すことが出来ないのが残念です。

アンテナの長さ・間隔・向き等を変えることで、効果に差が出そうな
感じですが、実際に試してみるには裏蓋が複数欲しくなりますね。
裏蓋だけ、補修部品として単品で販売してくれれば良いのですが。

書込番号:12921289

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2011/04/22 13:29(1年以上前)

スレ主さんに質問ですが、銅板を貼るテープみたいな黄色のものは何でもいいのですか?

書込番号:12923917

ナイスクチコミ!0


スレ主 newbie1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/22 21:05(1年以上前)

導電率が高い金属を使ってください。
普通の人なら二択で、銅とアルミぐらいです。
お金持ちなら四択で、金または銀も選択可能です。

書込番号:12925177

ナイスクチコミ!0


スレ主 newbie1さん
クチコミ投稿数:7件

2011/04/22 22:27(1年以上前)

すいません。銅板を貼り付けるテープについての疑問ですね。
導電性ではないテープを使ってください。
私はポリイミドテープ、いわゆるカプトンテープを使っています。
セロハンテープなどでもいいですが、しばらくすると湿気でベトベトになると思われます。

書込番号:12925515

ナイスクチコミ!0


daopapaさん
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:4件 HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMのオーナーHYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMの満足度1

2011/05/10 16:33(1年以上前)

面白いネタですね。

早速やってみました、コーヒーのアルミ缶と両面テープで作ってみましたがかなりよくなった様な気がします、プラシーボではないような気がします。

他にやられた方いませんか?

書込番号:12993788

ナイスクチコミ!0


pipirikaさん
クチコミ投稿数:1件

2011/05/17 11:14(1年以上前)

アルミの0.1mm板で作ってみました。
今まで2本から圏外だった仕事場で、5本から圏外に変わりました。
不安定なのは直りませんが、かなり良くなりました。
放置気味でwillcom03に差し替えて使っていましたが、なんとか使える範囲になったかな。
教えていただいて有難うございました。

書込番号:13018064

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM
シャープ

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOM

発売日:2010年 1月28日

HYBRID W-ZERO3 WS027SH WILLCOMをお気に入り製品に追加する <191

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング