『「E-P2」の発売日を12月4日に決定』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

『「E-P2」の発売日を12月4日に決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

標準

「E-P2」の発売日を12月4日に決定

2009/11/24 16:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

スレ主 VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件

オリンパスは24日、レンズ交換式デジタルカメラ「オリンパス・ペンE-P2」およびE-P2用アクセサリーの発売日を12月4日に決定した。

http://www.olympus.co.jp/jp/info/2009b/if091124ep2j.cfm

書込番号:10525707

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2009/11/24 18:31(1年以上前)

電子ビューファインダーVF-2の価格ですが、オリンパスのオンラインショップのほうは、
¥25,200(税込)となってますが、
お知らせのほうは、税込31,500円となってますね?

オリンパスのオンラインショップ
http://fotopus.com/campaign/c091112a/

なにかの間違いでしょうか???

書込番号:10526175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2009/11/24 19:17(1年以上前)

「税込31,500円」は希望小売価格で、「¥25,200(税込)」はオンラインショップでの販売価格ですから、間違いではないと思いますよ。

因みに、レンズなど他の商品のオンラインショップ表示価格も、希望小売価格とは異なっていますね。

書込番号:10526399

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2009/11/24 19:44(1年以上前)

メカロクさん、レス有難うございます。

希望小売価格とオリンパスのオンラインショップの価格差が大きいので、
あれっ?と思いましたが、実勢価格は\25,000ぐらいになるのでしょうね。

ボディとのセット販売でもう少し安くなればいいんですが、、、。

書込番号:10526524

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2236件Goodアンサー獲得:185件 メカロクの写真日記 4 

2009/11/24 20:02(1年以上前)

>実勢価格は\25,000ぐらいになるのでしょうね。

私が予約を入れた時点では、大手量販店は \25,200(ポイント 10%)で横並びでした。
  \25,200 は、希望小売価格のちょうど 80% ですね。 
アクセサリーだけでなく、レンズキットなども、ほぼ横並びでした。
このため、プレミアム会員割引、ポイント割引、オフクーポンの併用では、オンラインショップが断然安かったので、オンラインショップで予約しました。

因みに、オリンパスのオンラインショップは、一度値付けすると、ずっと変えないそうですので、値下がりの激しいレンズキットやカメラボディーなどは、発売直後はオンラインショップが断然お得でも、暫くすると量販店や通販店などの方がお得になる場合が多いようです。

書込番号:10526615

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2009/11/24 20:49(1年以上前)

メカロクさんは予約されたんですね!

E-Pシリーズはなかなか価格が下がらないと思うので、
ポイントやクーポンをお持ちの方はオリンパスのオンラインショップでの予約購入が一番お得かもしれないですね。

書込番号:10526870

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/25 22:40(1年以上前)

12月4日についに発売ですか^^
これで近所の電器店でも展示が出ますね〜〜。
楽しみです。

書込番号:10532867

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:75件 オリンパス・ペン E-P2 ボディの満足度5

2009/11/26 01:25(1年以上前)

プラザで実物を見てきましたが、シルバー×ブラウンも意外と良かったです。
というか、ブラックよりカッコイイかも。

書込番号:10534071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/02 13:07(1年以上前)

いよいよ明後日ですね。
楽しみです。

書込番号:10566386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:101件

2009/12/02 17:22(1年以上前)

シルバーも中々かっこいいと思っている私は少数派?(笑)
いよいよ発売楽しみです。
発売後、価格がどのような動きを見せるか今から大注目。

書込番号:10567149

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング