『ついに仲間入りすることができました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

オリンパス・ペン E-P2 ボディオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 ボディのオークション

『ついに仲間入りすることができました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 ボディ」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 ボディを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

ついに仲間入りすることができました!

2010/12/17 00:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ

別機種
当機種
当機種

露出補正もしてませんすみません(14mm付)

わが青春のOM-4(新聞配達にて購入)

嫁の撮影(下は私です^^;)

私はネオパンSSな青春時代を生きてきましたが、このたび
本当に久しぶりに、このE−P2(ブラック)にてリンパスに
返り咲くことができました。貧乏なので、中古購入ですが...

ただ、その間もいろいろなメーカーのデジカメは「20台程度」
買いあさっては売りの繰り返しでしたが、今までのモノと比べて
一番手にした感触が「所有欲をくすぐる」素晴らしいものでした。
(個人的当社比です^^;)なにか首から下げてニンマリ出来ます。

で、レンズが変わり種のパナ14mmなのですが、このような使い方を
されている人がいたら、なにか「面白話」でも教えてくださいませ。
古い人間ですから、最近はボーダーレスとはいえやはり他メーカーの
製品同士での相性とか心配しております。(レンズはこれだけです)

まさに若かりし頃28mmF2.8一本で撮りあさっていた関係でこうなりましたが
OM-4より小さく軽く、時代を感じますネ! では、失礼いたしましたm(__)m

書込番号:12377756

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/12/17 01:12(1年以上前)

おめ!  (V^−°)

>本当に久しぶりに、このE−P2(ブラック)にてリンパスに
返り咲くことができました。

お わすれなく!  (^.^;

書込番号:12378074

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:29771件Goodアンサー獲得:1651件

2010/12/17 09:02(1年以上前)

どんどん家電化して行くデジカメの中

このように所有してみたいと思うデジカメの出現ど望みます

フジのX100 オリの新型E−P とかどんどん出てくる事に期待します

書込番号:12378755

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2099件Goodアンサー獲得:112件 洗足池と花鳥風月 

2010/12/17 10:57(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

E-P1+パナソニック20mmF1.7

E-P1+パナソニック20mmF1.7

E-P1+パナソニック20mmF1.7

E-P1+OM50mmF1.8

私も昨年E-P1でオリンパスに返り咲きました。
もっぱらパナの20mmF1.7で撮っていますが、14mmも非常に興味があります。
他メーカーの製品同士でもなんの支障もありません。

OMのレンズも時々使っています。
中古カメラ屋さんに行くと1万円以下でOM用レンズが色々売られているので買って来てはE-P1に付けて楽しんでいます。

でもE-P2にパナの14mm1本とは通ですね。

書込番号:12379050

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2010/12/17 23:46(1年以上前)

当機種
当機種

帰り道(今日は非番だけど...)

将来の展望(いや既婚ですよ^^;)

まとめて返答します、皆さんありがとう!

「OM1ユーザーさん」
「OMレンズ使用」そんな手があったんですね、うっかりしてました!
OMレンズは28mmと100mmの2本だけしか使っていませんでしたが
結局総数4本まだありますんで今度使ってみます。楽しみが増えました!

「gda_hisashiさん」
本当ですよね。当然「撮る」楽しみは一番なのですが
なにか「それ以外の何か・・・」って、大切ですよね。
これまた「7」(フィルムカメラ)使っていた関係か!?
去年買った「キヤノン7D」もなかなかのワクワク感でしたが
それよりも、今までで一番なにやらわからない「所有欲」が湧きます。
ひょっとしたら使わなくなっても家に置いておくかもしれません(笑)。


「guu_cyoki_paaさん」
そーっすよねー、そういう反応があっても全然おかしくないですよね〜(^O^)/
・・・実は、これ、間違ったのではなくて、最近は「パナ」とか「オリ」とか
言うのは知っていましたが、私が学生のときには「リンパス」(うちだけ?)
とよばれておりましたので、あえてそう呼んでみました。懐古趣味で失礼!


さて、このカメラは「スナップ」としてゆる〜く使っていきます!!(●^o^●)

書込番号:12382155

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/18 02:43(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。EP2+14mmだけってなんかいさぎよいですね。
ぱっと見ですが、パナボディでの補正が無くて開放なのに光量落ちとかも無いように見えます。

ところで「リンパス」ですか?たいへんですね。良性のと悪性のがあるみたいですね?

書込番号:12382835

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:99件

2010/12/20 00:49(1年以上前)

別機種
当機種
当機種

65〜200という名の大砲!

100mmf2.8(絞りは推奨のf8)

28mmf2.8(暗すぎたのでチョイ補正)

ええ。大変なんです。(笑)
(いや、知りませんでした。病名とはごめんなさい)

ところで、最後にちょっと違う意味で「沼の写真」など・・・

書込番号:12392840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:496件Goodアンサー獲得:11件

2010/12/22 00:09(1年以上前)

ツッチー@カクカクさんすいません。
>>良性のと悪性のがあるみたいですね?「そりゃリンパ腫でんがな!」
。。。と誰かに突っ込まれたかっただけなんです。気付いてもらえなかったみたいですが、、、失礼しました(T△T)

しかし大砲すごいですね。14ミリとの落差がまた。。。(^^)

書込番号:12401626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 ボディ
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 ボディをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング