『私もオンラインショップで予約しちゃいました。』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

『私もオンラインショップで予約しちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信11

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。

8月半ば頃からパナのマイクロ機に移行すべきか悩みつつようやく結論が出せました。

使い勝手は未だG1に軍配があがるような気がする(勝手に思っているだけです)のですが、
ボディに関しては手にしていたいのはオリンパスという気持ちになり、購入ボタンを押しました。

フォトパス感謝祭で実機を見たのですが、やはりEVFが良かったのも理由の一つです。
ショールームの方曰く、出荷は11月末から12月初旬位ではとのことでした。
はっきりとした日にちはわかりませんが、自分としてはクリスマス商戦に合わせるためにも、
12月初旬には出荷になるのではと想像しています。(あくまでも想像です)

数ヶ月後にはまた新機種がでるのかもしれませんが、まあのんびりと楽しんで使いたいと思います。
ちなみに予約はあまり人気のないシルバーです。。。

それからG1ダブルズームで相談にのって頂いた皆様ありがとうございます。
随分前なのでこちらでお礼申しあげます。

到着まで楽しみ〜です。


書込番号:10495384

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:111件

2009/11/18 20:34(1年以上前)

<予約はあまり人気のないシルバーです

あえて、あまり人気のないシルバー、渋いですね(^◇^)

レポートよろしくお願いいたします!

書込番号:10496590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/18 20:52(1年以上前)

○会津の文太Uさんへ

こんばんは。

他の機材がオールブラックなので(まあそれが普通ですよネ)、
軽やかな気分に浸りたくシルバーにしました。
でもグリップのブラウンの色の濃さには、ちょっぴり気が重くなっているのも事実です。

はははは。

届いたらレポしますね。

書込番号:10496672

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/19 02:28(1年以上前)

私も購入予定です。
しかしツインレンズキットが無いのでパンケーキキットにするかレンズキットにするか悩ましいところです。。。

書込番号:10498720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/19 08:35(1年以上前)

◯デジカメ王子さん

こんにちは。

私の場合、来年登場するらしい14-150待ちなので
価格の安い方にしました。
現在あるフォーサーズレンズを使用するため、
アダプターも合わせて注文するとさらにキツくなってしまったのです。

悩みますよね〜

書込番号:10499097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:327件Goodアンサー獲得:2件

2009/11/19 14:12(1年以上前)

ご指摘通り「シルバー」なら人気がなくいつでも在庫ありすぐに入手できるのではないですか。人気の「黒」を選ぶと順番待ちで入手が遅くなるかも知れないですね。

でもシルバーは・・・・・・?
どうしてもEP2入手したいのならともかく国内販売されたらすぐにダサいシルバーはヤフオクにだされて黒を国内で買われるにもいいかもしれないですね。

書込番号:10500024

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/11/19 17:15(1年以上前)

○たいせいよくさん

こんにちは。

そうですね。
私も、もしも友人から色について相談されたらブラックを勧めます。
実際にショールームでみたブラックは良かったですヨ。

ただ私の場合、長く外出していることがあるのですが、
現地の方に撮影をお願いする時には、軽い感じのする器材の方が撮影しやすい場合があるんですよね。
今回の選定でシルバー色であることが、ネガティブなポイントではありません。

色とは関係ありませんが、本機種のファインダーも相手を直視するような感じではなく、使いやすそうでした。
上記はあくまでも私の感覚内での話です。

軽い機種が出来るだけ早く欲しかったので予約しました。
お求めやすい価格でブラックボディが早く入手できるといいですね^^。



書込番号:10500522

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:126件

2009/11/24 12:03(1年以上前)

やっぱりブラックが人気なんですね(*^_^*)
私もブラック購入予定です。
ブラックにあう貼り革はどんなものか?とか今から楽しみで楽しみで待ちきれません♪

書込番号:10524902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:161件

2009/12/02 16:26(1年以上前)

ださいシルバーと決めつけてしまうのも・・・ですよ。
見慣れればシルバーもなかなかじゃないですか?

書込番号:10566971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/06 13:28(1年以上前)

私はまだまだ悩んでいる最中なのですが…
(色だけでなくパナ機とも迷って悩んでの最中です。両機の価格差は何なのか、
素人の私には判らず、実機を触ってきてもEVFの良さしか判らず)

色だけならsilverは多くの方が「ダサい」と言う中、シルバーを選択しようかと・・
ニックネームにも「ぎん」と入っていますし(笑)

でも黒ボディ×銀パンケーキが一番ダサく見えるのは気のせいでしょうか。
黒ボディ×黒パンケーキなら違和感もありませんが

書込番号:10587510

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/12/06 22:47(1年以上前)

ダサくてスミマセン(苦笑)・・・・・

書込番号:10590522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2009/12/07 11:05(1年以上前)

機種不明

画像添付モレしました。
ブラックonブラックです。

書込番号:10592606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング