『値段について』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

「オリンパス・ペン E-P2」と標準ズームレンズ「M.Zuiko Digital ED 14-42mm F3.5-5.6 ED」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 14-42mm F3.5-5.6

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 レンズキットのオークション
RSS


「オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 レンズキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信10

お気に入りに追加

標準

値段について

2010/05/31 10:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

クチコミ投稿数:12件

このキットが大分安くなってきて、購入予定の一番手にしておりますが、
ボディよりこのキットが安いってのはどういうことなのだろうかって思っております。
また、ソニーの新製品が数日後にでるようですが、ペンにも値段の影響って
ありそうでしょうか?

書込番号:11432387

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38484件Goodアンサー獲得:3385件 休止中 

2010/05/31 12:53(1年以上前)

Sonyコンデジから上がる方はNEXにいく割合が多いでしょうね。
しかし、Penファンは元来がオリの方か一眼の方ですからそれ程の影響はないでしょう。
従って価格への影響もないかと想像します。

LKとボディの価格反転は、よくある在庫店の関係だと思います。

書込番号:11432814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:525件Goodアンサー獲得:56件

2010/05/31 14:11(1年以上前)

たくさん売れる方が値引率が良いのはあたりまえです!


ってゆーかぁ、その前に、E-P2の本体のみ、は受注生産品なので、ろくに値引きつかなくってあたりまえだと思うのですけどね。

書込番号:11433038

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/05/31 14:29(1年以上前)

ありがとうございました。
そっか、在庫の関係ですね。

書込番号:11433083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:6件

2010/05/31 17:13(1年以上前)

SONYのはコンデジ層をターゲットにしてますよね。
PENとは明らかに購買層が異なると思います。

書込番号:11433560

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:90件

2010/05/31 23:59(1年以上前)

安くなったらE-PL1じゃなくてE-P2が欲しいです。
でもそんなに影響なさそうですね。

書込番号:11435923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/06/01 07:40(1年以上前)

注文してしまいました。
ROBERUのケースを使いたくて、オリンパスペンをそして、ライブファインダーを使いたい為に
E-P2を購入してしまいました。
カメラ、ファインダーで¥107500、ケースで¥14500ぐらい。メモカメラのCAPLIOが気に入っているのに、思いがけない出費でした。カメラのことが良くわかってない人の選択方法ですね。きっと。

書込番号:11436615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/01 10:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
気に入って買ったのなら、選択方法など「そんなの関係ない」と思います。
大いにお楽しみください。

書込番号:11437121

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件

2010/06/04 18:06(1年以上前)

E-P2ももう少し値下がりして欲しいものですがNEXの影響は殆どなかったようですね。

書込番号:11451024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件Goodアンサー獲得:4件

2010/06/14 16:06(1年以上前)

NEX発売での価格面での影響は少なかったようです。
しかし開発へは良い意味での影響はあったんじゃないでしょうか。
次機種へ期待が大きくなります。

書込番号:11495066

ナイスクチコミ!1


竜きちさん
クチコミ投稿数:1849件Goodアンサー獲得:19件

2010/06/18 19:47(1年以上前)

>E-P2ももう少し値下がりして欲しいものですがNEXの影響は殆どなかったようですね。

ですよね〜

私みたいに、凄く欲しいんだけど高くて手が出ない!と云う方は他にもいると思います・・

書込番号:11512890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 レンズキットをお気に入り製品に追加する <181

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング