『パンケーキレンズの絞り部の異音?』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『パンケーキレンズの絞り部の異音?』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パンケーキレンズの絞り部の異音?

2010/02/03 12:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

はじめまして。

先日パンケーキキットを購入致しました。
カメラに関しては初心者です。

今日使用していて、違和感を感じたので質問させていただきます。

パンケーキレンズの絞り部分なんですが、
作動する度にカッカッというかシャッシャッというような音がします。

例えば、レンズに手をかざして暗くする、離して明るくするという動作をしたときです。

最初使っていたときはしなかったような気がしたので、
気になってしまいました。

もし仕様であればいいんですが、皆さんお持ちのものはいかがでしょうか?

書込番号:10880810

ナイスクチコミ!0


返信する
R2-400さん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:71件

2010/02/03 18:37(1年以上前)

別機種

ライブビューの間(というかライブビューしかないので
電源ONの間は常に)はL-Mosに光が当たりっぱなしなので、
レンズの絞りで露出を調整しているので絞りから音がします。

書込番号:10882094

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2010/02/04 14:34(1年以上前)

>R2-400さん

回答ありがとうございます。
やはり僕の気のせいですよね。

これからバシバシとって腕を上げたいと思います。

書込番号:10886083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/06 00:53(1年以上前)

iAモードでは鳴りっぱなしですが、他のモードだとピント合わせの時以外は静かです。
モードを変えたせいでは?

書込番号:10893574

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:811件Goodアンサー獲得:42件

2010/02/06 00:59(1年以上前)

すみません。書くのを忘れました。
GF1のユーザーです。
私も同じ事を思ったのでそうかなと思いました。

書込番号:10893610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2010/02/08 11:56(1年以上前)

>ShiBa HIDEさん

返信ありがとうございます。

マニュアルモードで撮影後に音がしたのが気になってしまいましたが、
気のせいだという結論で落ち着きました。

書込番号:10905930

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング