『olympusさん・・・』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『olympusさん・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

olympusさん・・・

2010/09/20 15:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

E420 userで,普段町ブラは3535macro.旅は12-60標準ズームと,70-300構成で楽しんでいます.(W kitのレンズ使用ししていませんね.)
E420の後継には,手ぶれ(こんなものイランと思っていましたが,モニターで大きくしてみるといりますね.)+バリアングルチルト液晶(3535で花などを取るときあると便利.)を待ち望んでいます.まあE620でもいいのですが.E420が気に入っているので,できたらPenが欲しい.
Penに期待するのは,EVF搭載(視野率100%で,倍率は1.2程度であればうれしい.)+バリアングルチルト液晶(1Mくらいのドットが欲しいですが.)です.これなら多少Contrast AFが遅くても,我慢しますよ.
レンズが交換できる.=望遠を購入される方が多い.もしくは,きっと欲しくなる.広角で夕焼けがとりたくなる.暗いから,手ぶれがあっても・・・.花を超macroでとりたくなる.風で動くからシャッタースピードは速め.すると,脇をしめて,息を堪えて・・・.つまりEVFは必須であると思うのです.小生がE-P2を購入しなかった利理由は,EVFをつけると簡単にバッグに放り込めないためです.olympusのレンズが性能が良く軽量.上記のようなカメラをお願いします.それがだめなら,αマウントのレンズを・・.冗談ですが.

書込番号:11939950

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:5件

2010/09/21 18:01(1年以上前)

G2を買えばいいんじゃないの?
α55でもいいけど

書込番号:11946152

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:1件

2010/09/22 03:41(1年以上前)

GH2でました。

書込番号:11949220

ナイスクチコミ!0


スレ主 lulunickさん
クチコミ投稿数:688件

2010/09/22 20:46(1年以上前)

pana G1,GH2
microfourthirds なので,adaptorで,今までの5本の玉が使えますが,いかんせんbodyに手振れがない.
sony α55 EVFは実際にのぞきましたが,これなら実用OK.液晶もOK.
でもレンズが・・・.
しばらくE420でガマンン.pro use のpen(きっと,防塵・防水,高精度EVF,バリアングル液晶.きっとコントラストAFもかなり改善されているでしょう.ひょっとしたらαチックな方法か?)を2011に期待します.きっと高額でしょうが・・・.

書込番号:11952285

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング