『8/6 価格情報(E-P2パンケーキキット&プレミアムキットの)』のクチコミ掲示板

2009年12月 4日 発売

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

「オリンパス・ペン E-P2」とパンケーキレンズ「M.Zuiko Digital 17mm F2.8」のセットモデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:335g オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL 17mm F2.8

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットオリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年12月 4日

  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの中古価格比較
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの買取価格
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのスペック・仕様
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの純正オプション
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのレビュー
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのクチコミ
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットの画像・動画
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのピックアップリスト
  • オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットのオークション

『8/6 価格情報(E-P2パンケーキキット&プレミアムキットの)』 のクチコミ掲示板

RSS


「オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」のクチコミ掲示板に
オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットを新規書き込みオリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

クチコミ投稿数:297件

E-P2パンケーキット(ブラック) \46,500[税込・送料込]
E-P2プレミアムキット(ホワイト) \53,940[税込・送料込]

かめらの大林[会員価格]

http://www.camera-no-ohbayashi.jp/

書込番号:13342893

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:297件

2011/08/06 18:28(1年以上前)

誤字訂正
E-P2パンケーキット>E-P2パンケーキキットの誤りです。

書込番号:13342912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/06 19:01(1年以上前)

広報ありがとうございます。
いつもは、銀塩コンパクトカメラの中古ばかりを買っています。

書込番号:13343043

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:297件

2011/08/06 19:27(1年以上前)

じじかめさんってフィルムもやるんですね(^−^)
知りませんした。

私はデジ一デビューなのですが、フィルムの写りって素晴らしいと思いました。
TC-1とかヘキサーとかF100とか古いカメラなのに、デザインも超カッコイイと思います。

でも私が銀塩カメラに行かないのは、フィルム代がかかることでどうしても躊躇してしまうところです

その一方でデジカメは製品開発のサイクルが速すぎて、買ってもすぐ性能とか時代遅れになってしまうので、願わくばもうちょっとゆっくりして欲しいです。

書込番号:13343151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:297件

2011/08/06 19:55(1年以上前)

F100のデザインでデジタル復刻版が出たら、
たぶん売れると思います。

書込番号:13343257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/08/06 19:59(1年以上前)

銀塩はニコンF100をメインに、コンタックスG2(28mmレンズで)やニコン35Tiを
主に使ってます。フィルム代はいいとしても、ポジのプリント代が痛いです。
キタムラのフォトカルチャークラブに入会して1割引になりましたが・・・
でも綺麗にプリントされたものは、すばらしいと思います。

書込番号:13343269

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:297件

2011/08/06 20:13(1年以上前)

nikon 28Tiのクルクル時計って
職人芸があふれてて超イイです。

それから、近代のデジタル書籍とか興味がでなくて、昔の紙の本のほうがいいです。
デジタルって便利なんだけど、なにか足りないんです。

書込番号:13343313

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2011/08/06 23:18(1年以上前)

 こんばんは。突然の割り込み、失礼します。
 宇宙コブラさんと、じじかめさんの話を聞いて嬉しくなってしまいました。
 
 別スレで、デジカメの保管方法について、皆さんに質問中なのですが、思ったより返信が少ないので、がっかりしています。
(じじかめさんからは、ご返信いただいております。ありがとうございました)。
 宇宙コブラさんは、本日、私が立てたスレをご覧になられましたか。「カメラの保管方法について」というタイトルです。(特定のカメラにかかるスレではありません)

 デジカメは半年や1年でモデルチェンジを繰り返し、長く使う人が少ないので、保管方法
など、皆さん考えていないのかな? と思ってしまいました。 

書込番号:13344078

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット
オリンパス

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年12月 4日

オリンパス・ペン E-P2 パンケーキキットをお気に入り製品に追加する <224

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング