『24pinについて』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:750W 80PLUS認証:SILVER サイズ:150x160x86mm 重量:2.8kg SST-ST75F-Pのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

SST-ST75F-PSILVERSTONE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

  • SST-ST75F-Pの価格比較
  • SST-ST75F-Pのスペック・仕様
  • SST-ST75F-Pのレビュー
  • SST-ST75F-Pのクチコミ
  • SST-ST75F-Pの画像・動画
  • SST-ST75F-Pのピックアップリスト
  • SST-ST75F-Pのオークション

『24pinについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「SST-ST75F-P」のクチコミ掲示板に
SST-ST75F-Pを新規書き込みSST-ST75F-Pをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 24pinについて

2012/05/02 23:19(1年以上前)


電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P

クチコミ投稿数:3件

上段左から3番目です。

初心者です。初クチコミにつきよろしくお願いします。
この電源を使用して自作パソコンを作ろうと思いました。
通販で購入し現物を見たところ24pinのコードが一つ無いような気が致します。
写真の上段の左上より 赤 赤 と来ましてその次のコードがありません。
これは正常でしょうか。宜しくお願いいたします。

書込番号:14513409

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/05/02 23:21(1年以上前)

定期的にある質問ですが、それで正常です。

書込番号:14513423

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/02 23:23(1年以上前)

有難うございます!
これで安心して組むことができます。
教えていただきまして有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:14513430

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2012/05/03 11:46(1年以上前)

24PIN

佐藤祐樹 さんへ:

将来の為に、必要のない理由も理解して置いた方が良いと思い連絡します。

<理由>
メインの24pinコネクタの20番pinはかつて-5Vが供給されていましたが、ATX12Vver1.2(Jan,2002)から「Remove -5V from all power distribution tables.」となり、-5Vは使わなくなりました。 ATX12Vver2.03ガイドでは20番はNC(NO CONNECT)となっています。

<PIN構成>
添付資料を参照下さい。24PINコネクタの物で。質問されているPIN番号は20番です。


余計な事でしたらお許し下さい。

書込番号:14515438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/05/04 12:52(1年以上前)

yufuru様 

なるほど・・・そういうことがあったのですね。
もっと調べてからクチコミした方がよかったですね(><;)
教えて頂き有難う御座いましたm(_ _)m

書込番号:14519937

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SST-ST75F-P
SILVERSTONE

SST-ST75F-P

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年11月12日

SST-ST75F-Pをお気に入り製品に追加する <676

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング