電源ユニット > SILVERSTONE > SST-ST75F-P
年明けに電源入れたらバチット音がして異臭がして死亡しました。
使用頻度は週1日3時間程度。2年ぐらいの使用です。
高い電源なのに残念な結果になりました。
何が悪かったのでしょうか?
結露はありません。
電源を交換しようと思います。
安くてお勧めの電源はありますか?
書込番号:21522279
0点
電源だけはけちらないほうがよいですよ?クーラーマスターのV750 Semi-Modular RS750-AMAAG1-JPはわたしも使っていますがなかなかよいですよ?
何度も言いますが安い電源は使わないほうがよいです。最悪他のパーツ巻き込んですべて壊れます。
書込番号:21522530 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
この製品、息が長いですね。
でも登録日2009年だと設計はさらに2年くらいは遡りますよ。
新CPU対応とか如何なのでしょうね。
今度買われるならもう少し最新に近いもの探されたほうが良いかもしれませんね。
書込番号:21522538
3点
3年保証があるので修理はしないのでしょうか?
後この電源よく分からないのですが見るところではATXのバージョンが2.4になっていたり2.3になっていたりで良く分からないです。
システム内容が分からないので何とも言えないです。
750Wは必要なのでしょうか?
書込番号:21525770
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SILVERSTONE > SST-ST75F-P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2019/07/08 12:35:09 | |
| 8 | 2018/12/16 18:19:24 | |
| 4 | 2018/01/21 23:16:40 | |
| 11 | 2017/07/13 22:20:34 | |
| 2 | 2015/06/25 8:00:29 | |
| 6 | 2015/06/12 19:22:08 | |
| 3 | 2015/06/12 13:03:57 | |
| 12 | 2014/03/04 20:22:10 | |
| 16 | 2014/02/26 18:04:08 | |
| 7 | 2015/06/20 18:11:58 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






