『テレビとの接続の仕方について』のクチコミ掲示板

2009年11月下旬 発売

K-521

デジタル伝送方式に対応したiPod用ドック搭載ミニコンポ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応メディア:CD/CD-R/RW 最大出力:80W K-521のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

K-521ケンウッド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月下旬

  • K-521の価格比較
  • K-521のスペック・仕様
  • K-521のレビュー
  • K-521のクチコミ
  • K-521の画像・動画
  • K-521のピックアップリスト
  • K-521のオークション

『テレビとの接続の仕方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-521」のクチコミ掲示板に
K-521を新規書き込みK-521をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 テレビとの接続の仕方について

2013/04/14 01:28(1年以上前)


ミニコンポ・セットコンポ > ケンウッド > K-521

クチコミ投稿数:9件

少し前に購入してテレビに繋ぎたくなったので赤と白のケーブルを買ってきたのですが、音が出ません。
 過去の口コミも見てみたのですがイマイチ分かりませんでした。
 機械にあまり強くないので教えてくださると嬉しいです。
 テレビはOrionの22型のテレビを使っています。型番は分かりません。
 よろしくお願いします。

書込番号:16013420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1266件Goodアンサー獲得:355件

2013/04/14 04:11(1年以上前)

本体背面の外部入力端子

>テレビはOrionの22型のテレビを使っています。型番は分かりません。
型番が不明なんて事はありえません。
テレビの裏側などに必ず明記されている筈です。

オリオン
http://www.orion-electric.co.jp/jp/products/index.html

型番が不明なので、あくまで一例として参考にして下さい。
恐らく音声出力は備えていないと思いますので、この場合、テレビのヘッドフォン端子から音声を出力させる方法となります。

方法は二通りあります。(お好みの接続方法でどうぞ)

(1)3.5ミリステレオミニジャック→赤白変換ピンケーブル(抵抗なし)をコンポ裏のAUX入力端子に接続する。

この様なコードです。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A1-10

(2)3.5ミリステレオミニジャックケーブル→3.5ミリステレオミニジャックケーブルで、同じくコンポ裏のD.AUDIO端子に接続する。

この様なコードです。
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=KM-A2-100

音が出ない原因の一つとして考えられるのが、コンポのセレクターをAUXなどに切り替えていますか?
よく確認してみて下さい。

スレを立てるなら最低限の情報は提供しないとレスは付きにくいですよ。

書込番号:16013622

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/14 06:18(1年以上前)

テレビの端子が入力なら音声を出力しませんよ。
この場合、ヘッドホン端子を利用することになるでしょうけど、デジタル出力端子があるなら光デジタルケーブルで接続する方法もあります。
ただし出力端子が同軸デジタルだと直接は接続できません。

書込番号:16013718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 10:20(1年以上前)

あさりせんべいさん

返信ありがとうございます。

いたらないところがありすみません。型番は裏に書いて有るのですね。調べた所、BKS243W1(LC-017)です。すいません24型でした。

コンポの設定はちゃんとAUXにしておりました。

D.audio端子で繋ぐ方法が有りましたね。改めて気づかされました。

わざわざ商品まで見せて頂きありがとうございました。

書込番号:16014327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 10:26(1年以上前)

口耳の学さん

返信ありがとうございます。

恐らくですが、同軸デジタルだと思われます。

書込番号:16014354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2013/04/14 17:17(1年以上前)

ヘッドホン端子を利用するならいいのですが、もし音質が悪いようならこんなD/Aコンバータを利用する手もあります。

http://www.donya.jp/item/23469.html

同軸デジタルを光デジタルに変換するコンバータもあります。

http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=1450

書込番号:16015621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2013/04/14 22:14(1年以上前)

口耳の学さん

 返信ありがとうございます。

 音質の悪さが気になったら参考にさせて頂きます。

 わざわざありがとうございました。

書込番号:16016996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンウッド > K-521」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スピーカーのレベルアップについてご相談 5 2013/08/03 9:38:57
リネームについて 0 2013/06/12 18:28:11
「MUTE」の点滅と電源落ち 2 2013/05/21 10:05:42
テレビとの接続の仕方について 6 2013/04/14 22:14:56
どちらが音質が良いでしょうか? 2 2013/03/17 21:45:54
値下がりしましたね 0 2013/02/04 4:50:19
同社比較 2 2013/02/07 12:56:34
今更 5 2013/01/27 22:22:49
ipod アルバム選択 2 2012/12/31 20:59:01
ipod touchの接続 2 2012/12/30 6:06:26

「ケンウッド > K-521」のクチコミを見る(全 716件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-521
ケンウッド

K-521

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月下旬

K-521をお気に入り製品に追加する <415

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング