『ぶれ防止効果について』のクチコミ掲示板

2009年11月13日 登録

ADV-1025HD

総画素数1065万画素CMOS/3型液晶モニター/SDカードスロットを搭載したデジタルビデオカメラ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンディカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:283g 撮像素子:CMOS 1/2.3型 動画有効画素数:1006万画素 ADV-1025HDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ADV-1025HDの価格比較
  • ADV-1025HDのスペック・仕様
  • ADV-1025HDのレビュー
  • ADV-1025HDのクチコミ
  • ADV-1025HDの画像・動画
  • ADV-1025HDのピックアップリスト
  • ADV-1025HDのオークション

ADV-1025HDYASHICA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年11月13日

  • ADV-1025HDの価格比較
  • ADV-1025HDのスペック・仕様
  • ADV-1025HDのレビュー
  • ADV-1025HDのクチコミ
  • ADV-1025HDの画像・動画
  • ADV-1025HDのピックアップリスト
  • ADV-1025HDのオークション

『ぶれ防止効果について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ADV-1025HD」のクチコミ掲示板に
ADV-1025HDを新規書き込みADV-1025HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ぶれ防止効果について

2010/02/08 23:54(1年以上前)


ビデオカメラ > YASHICA > ADV-1025HD

クチコミ投稿数:4件

このフルハイビジョンを検討しておりますが、ぶれ防止の効果について利用されている方のご意見をお聞かせ下さい。孫の記録で手持ち撮影も多いと思っており、撮影者(私)の年齢的にいかがなものでしょうか。

書込番号:10909515

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4074件Goodアンサー獲得:556件

2010/02/09 07:46(1年以上前)

手ぶれ防止以前に、この機種の現状の値段や仕様で納得しているのでしょうか?

ネット価格で約36000円(SANYOのXacty下位機種より高い)、
F3.5からの暗いレンズながら光学5倍のズームレンズ、最低被写体照度の記載もなく、
http://www.exemode.com/yashica/dvc/adv1025hd.html#spec

本体再生〜PC運用が基本となり、
家電のBDレコーダーにデジタル保存できず(家電としての運用に制限あり)、
配布用〜保存用に家電のBDレコーダーでハイビジョンダビングできない、など、納得の上での選択でしょうか?

書込番号:10910226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 08:40(1年以上前)

情報ありがとうございます。R市場で29(千円)台価格的なので検討したいと思いました。まったく素人なのでこの機会に色々勉強させてもらいます。

書込番号:10910343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4275件Goodアンサー獲得:486件

2010/02/09 12:31(1年以上前)

手ブレ補正が気になるなら…3月発売のSONYのデジカメHX5Vを待ってみては?4万円前後+SDHCで優秀な手ブレ補正と滑らかなフルハイビジョンが手に入ります。更に1万円出せるならSONYのハンディカムCX170でしょうか。
2万安くても「ビデオカメラ」としての本機は おすすめしがたい機種です^^;
PC視聴やブログアップが目的ならフルハイじゃなくても良いでしょう。逆に家電の大型テレビで見るには30pの動画はパラパラ感が出て滑らかに見えないかと思います。

先に書いたHX5Vは動画に特化したコンパクトデジカメです。形こそ「デジカメ」ですが、撮れる映像は本機より上だと思いますよ。BDレコーダーとの新和性も高いです

書込番号:10911071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/02/09 16:53(1年以上前)

皆さんお持ちの情報網には敬服いたしました。やはり相談してみるもんだとつくづく感じ入っております。「スペック」欄に情報が書いてありますが、その内容についての把握がうまく出来ずらいため迷っておりました。頂いたアドバイスをもとに検討したいと思います。

書込番号:10912037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「YASHICA > ADV-1025HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
期待以上でした。 0 2011/08/01 11:46:04
PCデポにて 0 2010/07/24 16:20:58
初期不良? 1 2010/05/23 9:57:11
連続撮影時間 2 2011/10/29 17:37:47
ファクトリーモード 0 2010/03/14 14:19:44
車載時のノイズ 4 2010/03/13 14:12:21
ぶれ防止効果について 4 2010/02/09 16:53:00
広角で撮れます 0 2010/01/21 17:07:23
ADV-1025HDは、終わった? 0 2010/01/15 21:16:48
SDHCカード 5 2010/01/30 23:30:50

「YASHICA > ADV-1025HD」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ADV-1025HD
YASHICA

ADV-1025HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年11月13日

ADV-1025HDをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング