『Bluetooth機能について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ nuvi1480のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション

nuvi1480ガーミン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年11月18日

  • nuvi1480の価格比較
  • nuvi1480のスペック・仕様
  • nuvi1480のレビュー
  • nuvi1480のクチコミ
  • nuvi1480の画像・動画
  • nuvi1480のピックアップリスト
  • nuvi1480のオークション


「nuvi1480」のクチコミ掲示板に
nuvi1480を新規書き込みnuvi1480をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

Bluetooth機能について

2012/10/09 22:27(1年以上前)


カーナビ > ガーミン > nuvi1480

スレ主 海士さん
クチコミ投稿数:7件

バイク使用を考えています。
この機種(nuviシリーズ)のBluetooth機能は、携帯電話のテブラ通話と、ネット検索(新シリーズには無いですね)だと思いますが、バイクで使用するのにBluetoothヘッドセットでナビの音声案内を聞くことはできますか?
また、1480にはイヤホン出力端子がありますが、イヤホンでナビの音声案内を聞くことはできますか?

書込番号:15183096

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:240件Goodアンサー獲得:39件

2012/10/10 06:27(1年以上前)

残念ながらBluetoothでナビ音声を聞くことは出来ません。

1460をバイク運用していますが
イヤフォン端子も無く”画面ナビ”です。
ミュートしていないと左折信号待ちの時など注目の的になったりします。

このシリーズはすでに流通在庫のみの感が強いですね。
地図は2007年あたりで基本更新できませんので・・・・・
ファームアップもそろそろ終了でしょう。

書込番号:15184226

ナイスクチコミ!1


スレ主 海士さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/10 06:35(1年以上前)

Kandoku840さん、情報ありがとうございます。一つ解決しました。
あとは、1480のイヤホンジャックで聞けるかどうかです。

書込番号:15184242

ナイスクチコミ!0


スレ主 海士さん
クチコミ投稿数:7件

2012/10/10 12:51(1年以上前)

解答ありがとうございました。たいへん参考になりました。

書込番号:15185274

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ガーミン > nuvi1480」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

nuvi1480
ガーミン

nuvi1480

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年11月18日

nuvi1480をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング