電源ユニット > Abee > Athlete AS-600B-AR
3/30から7980円で販売しているみたいですが、
まだあるみたいですね。
6月ぐらいに初自作をしようと考えていたのですが
衝動買いしてしまいました。
他のパーツは何一つありませんが…
書込番号:11208229
0点
初期不良だったらどうするの?
今買って6月に初の稼働じゃ、店舗でも受け付けてくれないかも?
書込番号:11208507
0点
酔ってもないのに後先考えずに、えいっ!てしてしまいました。
LEDのファンも好きじゃないのですが…
パーツはないといいましたが、6年前に購入したVAIOはあります。
それにつなげてみればいいのかもしれませんが、何か不具合があると
面倒ですので、最低限必要なパーツだけ揃えようと思います。
初の自作なので、正常に動くパソコンが他に1台ないと不安ですので…
ただ、嫁の許可が下りなければ、眠らすことになりそうですね…
書込番号:11208713
0点
(メーカーより抜粋)
信頼性の高い製品を末永く安心してお使いいただくために2年間の保証をお付けし、万一故障が生じた場合でも修理ではなく新品に交換いたします。
http://www.abee.co.jp/Product/PSU/Athlete/AR/index.html
とあるみたいだから、早ければ2週間程度で新品と交換出来るかも。
書込番号:11208723
2点
>パーシモン1wさん
情報ありがとうございます。
店舗は無理かもしれませんが、メーカーは大丈夫ですよね。
ファンとクリップを使った簡単にできる動作確認テストも
あるみたいですが、とりあえず嫁との交渉をがんばります!
書込番号:11208757
0点
これ買いました、一回目ネット閲覧中に2時間でプシューンと切れてしまいました。かなり熱くなってました。交換してもらって今度は約6時間で一つ目と同じ症状。PCつぶれたら責任とってほしいですよ。今はTruePower New TP-550で快適です。
書込番号:11213550
0点
>kairiki10さん
ふたつも不具合ですか…
お気の毒です。
何か問題があればレビューに書かせてもらいます。
書込番号:11214837
0点
今朝、届きました!
メーカー製のPCを使っている時は電源などまったく興味がなかったのですが
今はその電源だけでわくわくしています!
想像以上に、大きくて重くびっくりさましたが、なかなか気に入りました。
今晩は、眺めながらビールを飲みます!
嫁のOKも出たので、GWまでに他のパーツも揃えようと思います。
当初は、core7 860を考えていたのですが、予算削減でPhenom II X4 965にして
MB、SSD、PCケースを購入しようと考えてます。
ドライブはBDが欲しいのですが、外付けでもいけるならば現在所有のDVDドライブと
外付けのHDDを付けてボーナスまでやり過ごそうと思います。
書込番号:11214906
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Abee > Athlete AS-600B-AR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2010/04/22 8:40:20 | |
| 7 | 2010/04/10 21:05:22 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






