『トヨタ純正のリアカメラと・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD AVN550HDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

AVN550HDイクリプス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月 2日

  • AVN550HDの価格比較
  • AVN550HDのスペック・仕様
  • AVN550HDのレビュー
  • AVN550HDのクチコミ
  • AVN550HDの画像・動画
  • AVN550HDのピックアップリスト
  • AVN550HDのオークション

『トヨタ純正のリアカメラと・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「AVN550HD」のクチコミ掲示板に
AVN550HDを新規書き込みAVN550HDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

トヨタ純正のリアカメラと・・・

2010/05/19 19:33(1年以上前)


カーナビ > イクリプス > AVN550HD

クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

今度車検を契機に
トヨタ純正のDVDナビからの買い替えです。
タッチパネルがおかしくなったので。

で、今、リアカメラも純正が入っているのですが
このリアカメラとこのナビをつないで
バック時に、あと何mというような線はでますかね?

今は純正のナビに純正のカメラで
車幅線や横線も出ていますが・・・

一応純正がイクリプスなので
できるのではないか(あくまでも可能性)といわれていますが。

純正のカメラで後ろを見ることは可能だろうと思いますが
バック線が出るかどうかが気になるところです。
もしでないのなら
イクリプスのカメラに変えないといけないので。

書込番号:11381292

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/05/19 19:36(1年以上前)

どうせカメラも変えるんだったら
ストラーダの200ならフルセグナビなんですけどね。

CDを車で聞くことがない私には
HDDナビは宝の持ち腐れのような気がして
それならメモリナビでフルセグ?

でもテレビも見ながらだと危ないので
ストラーダの100でもいい?という感じもしているんですがね。

書込番号:11381303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/19 20:43(1年以上前)

妻の車ですが、AVN558HDにトヨタ純正バックカメラをつなげました。黄色い線と赤い線は出ますよ。ただし、550は未確認ですが、少なくとも558では大丈夫です。

書込番号:11381614

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/05/19 20:59(1年以上前)

ありがとうございます。
可能性が見えただけでも私の中では前進です。

書込番号:11381684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件 過去ログです 

2010/05/21 22:14(1年以上前)

今日、車検から上がってきました。

イクリプスとトヨタ純正のリアカメラは
アダプタとか噛ませなくても
そのまま付くみたいですね。

で、横線、出ますね。
ただ、今まで数本出ていましたが
2本しか出ませんが・・・

でも、まぁ、車幅も分かるしいいですね。

昼画面よりも
夜画面の方がかっこいいです。

書込番号:11389764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「イクリプス > AVN550HD」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
AVN6605HDの電源ハーネスとの互換性 2 2014/01/26 9:57:26
バックガイド線 3 2013/04/13 18:43:34
時計表示について 0 2011/08/11 14:03:50
車輌情報の変更 3 2011/03/01 22:17:44
自車位置が迷子 0 2011/02/27 6:41:44
音質について 0 2011/01/25 19:14:49
学習リモコンを使いたいのですが 1 2010/12/13 18:42:00
ウォークマン出力 4 2010/11/22 18:10:41
CDが取り出せません 2 2010/10/19 13:44:18
タイヤサイズの変更に伴うナビの自車位置精度について 2 2010/09/04 6:54:09

「イクリプス > AVN550HD」のクチコミを見る(全 108件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AVN550HD
イクリプス

AVN550HD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月 2日

AVN550HDをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング