動画編集ソフト・動画再生ソフト > カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版
動画編集を始めるにあたり、古くなったPCも買い換えようかと考えています。
AMDの6コアがだいぶ安くなったようですが、
こちらのソフトで生かせるでしょうか?
やはり無難に?、同価格の4コアIntelにした方が良いでしょうか?
AMD6コアで使用されている方がいらっしゃいましたらコメントお願いします
※以前より、基本AMDで自作してきていますので、
ハードウエア的な不安定の除去などは、それなりに対処できるつもりです。
安定稼働している前提で、IntelとAMDで本ソフトに差があるか?が気になります。
まあ、基本的にソフトの開発・検証はIntelで行われているのでしょうが、、、
書込番号:11533902
0点
このソフトを持っているわけではありませんが。
動作中にタスクマネージャーで観察してはいかがでしょうか?
Windows7ならリソースモニターで各ソフトのCPU占有率がグラフに出来ますし。ProcessHackerというソフトも使えます。
複数のコアに均等に負荷がかかっているようなら、マルチスレッドに対応したソフトと言うことで。
書込番号:11533918
0点
>動作中にタスクマネージャーで観察してはいかがでしょうか?
PCもソフトも一新の予定みたいですy
ですから、まだ試せないかと。
書込番号:11533964
0点
どちらが無難かと言えばIntelになりそうです。
購入を検討していてShopに行った時、IntelCPUしかサポートしていないので
AMDCPUでも問題無く動くでしょうが、トラブルが有った時に困るかもと言う
感じに言われました。
確かに動作環境にはIntelしか書いて有りませんが。
検証していないんでしょうかね?
書込番号:11534084
![]()
0点
Intelって書いておけば、なんかもらえるんじゃないの?www
まぁ、検索すればいろんなベンチ結果が見れると思うので、スレ主に合ったものを自分で探してみればいいんじゃない?
俺は専らゲーム用途なので、ココを見てる。
http://www.4gamer.net/
書込番号:11534675
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「カノープス > EDIUS Neo 2 Booster 優待・乗換版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2013/02/24 14:31:58 | |
| 2 | 2011/09/26 8:39:20 | |
| 4 | 2011/05/16 22:36:22 | |
| 6 | 2010/12/24 14:22:25 | |
| 2 | 2010/12/23 10:11:41 | |
| 11 | 2010/11/26 2:22:10 | |
| 1 | 2010/11/22 9:10:54 | |
| 3 | 2010/11/19 13:59:16 | |
| 2 | 2010/11/18 21:04:09 | |
| 11 | 2010/12/04 19:25:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




