『底値?!』のクチコミ掲示板

2009年12月25日 発売

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

簡易防滴構造や円形絞りを新たに採用したフィルム/デジタル両対応の等倍マクロレンズ(焦点距離100mm/最短撮影距離0.303m)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,700 (12製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:65x80.5mm 重量:340g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオークション

『底値?!』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRを新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

標準

底値?!

2021/08/08 16:14(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

コミ37000円台て うれしいやらかなしいやら^^


書込番号:24278581

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2021/08/08 17:32(1年以上前)

30000万円の頃買ったんで(^^)v

書込番号:24278700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2021/08/08 23:10(1年以上前)

もしや三億円犯人! しかし、コスパ良すぎな写りですね 

書込番号:24279262

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2021/08/09 04:31(1年以上前)

しまった!!
ゼロが1個多かったwww

書込番号:24279491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11753件Goodアンサー獲得:609件

2021/08/09 04:32(1年以上前)

...1個じゃねぇw
ZEROいらねぇwwwwww

書込番号:24279492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2021/08/09 15:37(1年以上前)

ごめんごめん!  むかし人間なのでズにのるタイプ^^; 

カメラ業界自体が・・・ そうとう危ないとか聞きますしね 持っていて損はない1本


書込番号:24280475

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4894件Goodアンサー獲得:490件

2021/08/10 23:37(1年以上前)

こんばんは、suzakid77さん

すごく安いけど、新しいのが出る可能性があるんじゃない。
突然安くなったらそうなるパターンは多いので。
描写は今でも一級品だけど、機能的に他社に大きく差を付けられてますし。

新しくなると次のようになると予想。
HDコーティング
高速レンズモーター
5軸手ブレ補正
IF

これらは他社では当たり前の機能になっていますから、ペンタックスは見劣りしてしまうのは事実です。
しかし価格は10万円以上。
これらのために10万円以上というのは、ペンタックスユーザーには厳しい金額ですね。
廉価版として旧モデルも併売なんて、そんな余裕はないだろうな。

予想なので当たらなかったらごめんなさい。
もし予想通りになったとしても、私は買い変えずに今のままでいいや。
ちなみに私のはWRになる前の絞りリング付きのやつです。

書込番号:24283108

ナイスクチコミ!1


スレ主 suzakid77さん
クチコミ投稿数:2270件 smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRのオーナーsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRの満足度5

2021/08/11 21:02(1年以上前)

当機種
当機種

あつい夏です

散歩乱写に100 今日

.

>たいくつな午後さん おっしゃるとおりですね 

これ以上ないシンプルさはある意味スパルタンな工具で
使い勝手は馴染むまで少々かかりますが このお値段

でも・・せめてHD化だけでもやるんじゃないかと思っていたら三姉妹のほうが早かった!
クイックシフト未採用でアレ〜 だったからSTM化もやらないかもですね

MFや親指AF使用慣れなど、ほとんどこのレンズに教わったようなものです
無口な教師のようなぶっきらぼうさに耐えられるか どうか(笑)

それを楽しんでいただきたいですね
おっと、もし新型になるなら ローレットだけはピラミッド山型のギザにしてほしいかな

書込番号:24284569

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HD 14 2022/10/23 0:46:48
送料無料 税込 39980円 0 2022/05/21 19:07:44
底値?! 7 2021/08/11 21:02:11
39508(税込み) 4 2019/04/25 20:33:30
聞かせください。 11 2020/03/05 6:14:58
買いました。 17 2018/03/04 21:14:03
公式アウトレットで45800 2 2017/07/11 0:25:03
試しどり 0 2017/06/15 21:54:37
¥47,200!! 5 2017/03/20 11:43:31
このレンズが活躍する季節がやってきました 6 2016/05/30 7:53:28

「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR」のクチコミを見る(全 845件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WR

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年12月25日

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8 WRをお気に入り製品に追加する <688

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング