『HD103SI 32mb 5年保証  WD10EARS 64mb 3年保証』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,999

(前週比:+2,519円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,999¥8,800 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD10EARS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EARS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EARS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EARS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EARS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EARS (1TB SATA300)のオークション

WD10EARS (1TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥7,999 (前週比:+2,519円↑) 登録日:2009年12月17日

  • WD10EARS (1TB SATA300)の価格比較
  • WD10EARS (1TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD10EARS (1TB SATA300)のレビュー
  • WD10EARS (1TB SATA300)のクチコミ
  • WD10EARS (1TB SATA300)の画像・動画
  • WD10EARS (1TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD10EARS (1TB SATA300)のオークション

『HD103SI 32mb 5年保証  WD10EARS 64mb 3年保証』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD10EARS (1TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD10EARS (1TB SATA300)を新規書き込みWD10EARS (1TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HD103SI 32mb 5年保証  WD10EARS 64mb 3年保証

2011/05/10 06:21(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD10EARS (1TB SATA300)

スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

HD103SI (1TB SATA300) 5400rpm キャッシュ32mb 平均シークタイム8.9ms 3年保証
WD10EARS (1TB SATA300) 5400rpm? キャッシュ64mb 平均シークタイム8.9ms 5年保証

「利きハードディスク大会」
http://tomoji2.blog11.fc2.com/blog-entry-30.html
こちらのウェブページによれば、消費電力はHD103SIの方が低いです。また騒音はWD10EARSに分があるようです。

実はデポで購入したので、HD103SIの方が遅いですが、5年保証がつきます。

WD10EARS はXPでの使用ですと、動作に不安があるかと思い、面倒くさくてもいいですが、安定して動作してくれるか不安があるのはやめようかとも。

どちらがいいでしょうか?
似たり寄ったり選びきれません。もともとは保証の関係でHD103SIを購入いたしました。店員の間違いで、WD10EARSでしたが、店員がWD10EARSの方がキャッシュがいいとか言うもんですから・・・・。特売品です。

書込番号:12992455

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/05/10 06:48(1年以上前)

何に使うのか知らないけど、倉庫用ならどっちだって変わらないんじゃ?
耐久性だって、おみくじみたいなものと思うし。

書込番号:12992496

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2011/05/10 07:00(1年以上前)

倉庫用にもXPをインストールしての使用も両方想定しています。

WD10EARSはXPをインストールして使うと動作に不安がありはしないかと。気がかりです。

>ひっとえんどら〜んさま
すぐに大変ありがとうございます。

書込番号:12992509

ナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2011/05/10 15:17(1年以上前)

>どっちだって変わらないんじゃ?

性能的にあまり同じようですと、5年保証の方がいいかもしれませんです。

書込番号:12993613

ナイスクチコミ!0


スレ主 直 価さん
クチコミ投稿数:598件

2011/06/08 19:10(1年以上前)

長いこと解決とせずご迷惑をおかけしました。

書込番号:13107249

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD10EARS (1TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD10EARS (1TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD10EARS (1TB SATA300)

最安価格(税込):¥7,999登録日:2009年12月17日 価格.comの安さの理由は?

WD10EARS (1TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <196

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング