『光る電源(笑)』のクチコミ掲示板

2009年12月18日 登録

KRPW-V2-650W

高品質な耐熱105度コンデンサを採用したATX/EPS 12V電源ユニット(650W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:650W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm KRPW-V2-650Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KRPW-V2-650Wの価格比較
  • KRPW-V2-650Wのスペック・仕様
  • KRPW-V2-650Wのレビュー
  • KRPW-V2-650Wのクチコミ
  • KRPW-V2-650Wの画像・動画
  • KRPW-V2-650Wのピックアップリスト
  • KRPW-V2-650Wのオークション

KRPW-V2-650W玄人志向

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月18日

  • KRPW-V2-650Wの価格比較
  • KRPW-V2-650Wのスペック・仕様
  • KRPW-V2-650Wのレビュー
  • KRPW-V2-650Wのクチコミ
  • KRPW-V2-650Wの画像・動画
  • KRPW-V2-650Wのピックアップリスト
  • KRPW-V2-650Wのオークション

『光る電源(笑)』 のクチコミ掲示板

RSS


「KRPW-V2-650W」のクチコミ掲示板に
KRPW-V2-650Wを新規書き込みKRPW-V2-650Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

光る電源(笑)

2011/01/22 09:17(1年以上前)


電源ユニット > 玄人志向 > KRPW-V2-650W

スレ主 メカ爺さん
クチコミ投稿数:17件

現用PCの電源ファンがゴロゴロ言い出したのでもう少し安定した電源が欲しいと思いました。

当機種はEnhance製らしいという事だったので購入、シールを見るとやはりその通りでした。
配線の引き回しに苦労して取り付け、電源を入れたらビックリ!
透明樹脂製のファンの四隅に白色LEDが付いていて背面のパンチングメタル越しに明るく光ります。

本来の役割とは全然関係ない無意味な飾りで気持ち悪いし、カタログに記載があれば購入しなかったです。
最近のPCはアフォ向けの商品になっていると痛感した次第です。

書込番号:12543738

ナイスクチコミ!3


返信する
044さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/22 10:38(1年以上前)

価格利用者なのに、レビューひとつ見ないで購入とかただのアホだろw

せっかくレビューにLEDが点灯するって書いてくれてるのにww

それで失敗したら製品に文句つけるとか頭悪すぎ。

自分の持ってる情報源すらロクに活用できないなら、自作なんてやめれば?

書込番号:12544028

ナイスクチコミ!6


スレ主 メカ爺さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/22 22:10(1年以上前)

044さん

販売元のHPは何度も見たがここのレビューは素人の書き込みが多くて参考にならないので見ていなかったです。
こんな無意味な装飾より中身を充実して欲しいと思ってかいたんだけどね。

No.044さんはあちこで偉そうな書き込みしているけどそんなに偉いの?

書込番号:12546923

ナイスクチコミ!3


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2011/01/22 23:32(1年以上前)

>最近のPCはアフォ向けの商品になっている
>ここのレビューは素人の書き込みが多くて
まぁ、スレ主が何様だと言われるのは、致し方ないかと。

LEDくらい、自分でなんとでもすればいいのでは?
他人を素人呼ばわりできるのなら、それくらい簡単でしょう。

にしても。
>現用PCの電源ファンがゴロゴロ言い出したのでもう少し安定した電源が欲しいと思いました。
ファンのごろごろと電源の安定性の因果関係についてはともかく…自分で交換も出来ない素人ですか?

書込番号:12547411

ナイスクチコミ!3


スレ主 メカ爺さん
クチコミ投稿数:17件

2011/01/23 10:35(1年以上前)

> まぁ、スレ主が何様だと言われるのは、致し方ないかと。
ご指摘ありがとうございました。
自分でも読み返してみましたがおっしゃる通りですね。
不快な思いをされた方にはお詫び申し上げます。

他機種でのKAZU0002さんのレビューを拝見ましたが、技術に裏打ちされた丁寧なレポートで大変参考になります。

今回は思わぬ付加機能にビックリしました。
電気的な計測は未だ行っていませんが電解も一次側は日ケミ(二次側は知らないメーカー)だし、作りもまぁまぁの様なので改造して使いたいと思います。

書込番号:12549059

ナイスクチコミ!0


044さん
クチコミ投稿数:18件

2011/01/23 19:43(1年以上前)

>No.044さんはあちこで偉そうな書き込みしているけどそんなに偉いの?

あんたには敵わねぇよ...w


・せっかくのレビューを素人呼ばわり
・そのくせ自分は情弱
・失敗したら顔真っ赤にして製品批判
・失敗のそもそもの原因を指摘されると、さらに顔真っ赤にして「そんなに偉いの?」と捨て台詞を吐く

こんな奴に偉そうとか言われても...ねぇ?w

鏡見てから言えよと。

書込番号:12551255

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2011/02/18 20:33(1年以上前)

参考までに今までは何の電源使ってたの?

書込番号:12673985

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「玄人志向 > KRPW-V2-650W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
うるさい! 3 2011/05/24 23:38:02
光る電源(笑) 6 2011/02/18 20:33:08
動かないです 5 2010/12/03 18:32:36
どこの会社? 3 2010/05/18 0:52:40

「玄人志向 > KRPW-V2-650W」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

KRPW-V2-650W
玄人志向

KRPW-V2-650W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月18日

KRPW-V2-650Wをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング