『1プラッタ667GBの1.5TBモデル登場』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のオークション

WD15EARS (1.5TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月21日

  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のオークション

『1プラッタ667GBの1.5TBモデル登場』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD15EARS (1.5TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD15EARS (1.5TB SATA300)を新規書き込みWD15EARS (1.5TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

1プラッタ667GBの1.5TBモデル登場

2010/06/06 10:48(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD15EARS (1.5TB SATA300)

クチコミ投稿数:8508件

WD15EARS-00MVWB0が1プラッタあたり667GB、
WD15EARS-00Z5B1が1プラッタあたり500GBです。
http://akiba.kakaku.com/pc/1006/04/201500.php
http://ascii.jp/elem/000/000/527/527621/

書込番号:11458884

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/06 11:17(1年以上前)

これは2.5Gモデルが登場する前触れかな。

書込番号:11458972

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/06/06 17:44(1年以上前)

ゼルビーノさん、
さっそくのレスありがとうございます。

>2.5Gモデルが登場する前触れかな

2.5TBモデルの情報は今のところありません。
むしろ、1プラッタで総容量667GBで高性能のものが
出て欲しいかも・・・

書込番号:11460372

ナイスクチコミ!0


Femtoさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:13件

2010/06/06 19:46(1年以上前)

WD社の流出したロードマップを見ると2.5TBも予定されているようです。
また第3四半期には750GBx4の3TBが予定されています。

更に確定ではありませんが、来年第1四半期頃に1TBプラッタが予定されているようです。
(こちらはずれ込む可能性があります)
1TB・2TB・3TB・4TBをすべて1TBプラッタで置き換えるようです。

Blueシリーズでは今四半期に640GBプラッタの640GBモデルが予定されています。
Blueシリーズ初のAdvanced Format仕様です。

書込番号:11460897

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件

2010/06/06 20:58(1年以上前)

Femtoさん、情報ありがとうございます。

>1TB・2TB・3TB・4TBをすべて1TBプラッタで置き換えるようです

それはすごいですね、楽しみですわ

>Blueシリーズでは今四半期に640GBプラッタの640GBモデルが予定されています

それが出たら、私は買っちゃいそうですわ

書込番号:11461211

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/06 21:21(1年以上前)

 Femtoさん、こんにちは。

 1TBプラッタで4TBですか…発売されたら使ってみたいです。

書込番号:11461339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/06/06 22:03(1年以上前)

4TB・・1ボリュームってw
壊れたときのダメージを考慮すると怖くて使ってられませんね、
この容量をバックアップ可能な外部メディアは存在しないですし。
もはや最低限RAID1による冗長構成は必須ってことか。

書込番号:11461596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件

2010/06/07 00:27(1年以上前)

4TBとかなら、システム用ドライブではなくて、
地デジ放送の録画とか、データを貯めておく
ドライブ専用用途かな・・・

書込番号:11462434

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「WESTERN DIGITAL > WD15EARS (1.5TB SATA300)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

WD15EARS (1.5TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD15EARS (1.5TB SATA300)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月21日

WD15EARS (1.5TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <166

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング