『カクカクします。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,999

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,999

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,999¥14,200 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:1.5TB キャッシュ:64MB インターフェイス:Serial ATA300 WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のオークション

WD15EARS (1.5TB SATA300)WESTERN DIGITAL

最安価格(税込):¥5,999 (前週比:±0 ) 登録日:2009年12月21日

  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の価格比較
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のスペック・仕様
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のレビュー
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のクチコミ
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)の画像・動画
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のピックアップリスト
  • WD15EARS (1.5TB SATA300)のオークション

『カクカクします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「WD15EARS (1.5TB SATA300)」のクチコミ掲示板に
WD15EARS (1.5TB SATA300)を新規書き込みWD15EARS (1.5TB SATA300)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カクカクします。

2010/11/20 23:56(1年以上前)


ハードディスク・HDD(3.5インチ) > WESTERN DIGITAL > WD15EARS (1.5TB SATA300)

スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

DVDなどの動画が10秒に数回回位カクカクします。
ほかのHDDではこのようになりません。osはxpです
なにか解決策はないでしょうか?><

書込番号:12247427

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:499件Goodアンサー獲得:64件

2010/11/21 00:17(1年以上前)

???

DVDの再生でHDDは関係なさそうですが…


動画がカクカクするのは、
グラフィックまわりに問題あるのではないでしょうか。

書込番号:12247568

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33946件Goodアンサー獲得:5796件

2010/11/21 07:27(1年以上前)

一応PIOモードになっていないかを確認した方がいいでしょう。
http://www.google.co.jp/search?q=PIO+%e7%97%85
http://www.google.co.jp/search?q=PIO+%e7%97%85+%e7%a2%ba%e8%aa%8d

書込番号:12248531

ナイスクチコミ!0


スレ主 toraharuさん
クチコミ投稿数:64件

2010/11/23 18:27(1年以上前)

USB変換ケーブルで繋いだ所、動作が安定しました。
どうやらケーブルが悪かったようです。
値段も安く容量も大きいので満足しております。

書込番号:12263025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「WESTERN DIGITAL > WD15EARS (1.5TB SATA300)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WD15EARS (1.5TB SATA300)
WESTERN DIGITAL

WD15EARS (1.5TB SATA300)

最安価格(税込):¥5,999登録日:2009年12月21日 価格.comの安さの理由は?

WD15EARS (1.5TB SATA300)をお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング