D31HW

HSPA+規格採用のデータ通信サービスに対応したUSBスティックタイプのデータ通信端末。ベーシック料金プランの価格は41,980円(税込)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2009年12月22日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:25g D31HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D31HWの価格比較
  • D31HWのスペック・仕様
  • D31HWのレビュー
  • D31HWのクチコミ
  • D31HWの画像・動画
  • D31HWのピックアップリスト

『つながりますか?EM』 のクチコミ掲示板

RSS


「D31HW」のクチコミ掲示板に
D31HWを新規書き込みD31HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

つながりますか?EM

2009/08/12 15:36(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D31HW

クチコミ投稿数:20件

この端末で契約する人はエリア最高の地域の人なんですよね?!
家の中(建物の中)でつながるのか教えてほしいのですが。。

私はエリア内であっても 田舎者で初めからあと何年かはスピードなんて
期待できないのでD23HWにしました。

私の地域だけなのかもしてないですが、木造の家の中でつながる場所と言ったら
窓から1m以内はいわいるバリ3で、スピードは速いときで1.2〜1.6M
スピードは不満じゃないですが    窓から離れると圏外←これが問題!! 
auの端末はどこでもつながって2M以上でてるんですけどね〜

イー・モバイル カスタマーセンターですか。あってもなくても同じですね。
「書いてあるでしょ つながらない場所もある」「契約に問題ないってって」言うんですよ。
ひどいですね。

私の地域もD31HWを買う地域の状況を知りたいのです。教えてください。

書込番号:9988171

ナイスクチコミ!1


返信する
hack-pcさん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/12 15:49(1年以上前)

機種は違いますが

自分はマンションに住んでいます。窓側では結構速いのですが家の真ん中ではけっこうおそくなります。
また、使う場所(施設)によっては窓からそこまで離れてなくても圏外になります。


>イー・モバイル カスタマーセンターですか。あってもなくても同じですね。
「書いてあるでしょ つながらない場所もある」「契約に問題ないってって」言うんですよ。
ひどいですね。
そんなものです。過去スレ読んでください。カスタマーセンターのひどさがよくわかります。

書込番号:9988204

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:20件

2009/08/12 17:47(1年以上前)

エリアとして良い地域の方でもそんな感じですか。。

この先を期待しても駄目なのでしょうかね。
一般の携帯電話並みにつながることが当然だとau使っていた私にとっては
ショックです。

auはプロバイダーと合わせて6600円/月になってしまうので
5,000円以内でおさまり、スピードも期待と思ったのですが
まさか 圏外とは、、、でした

情報ありがとうございます

書込番号:9988560

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 D31HWの満足度2

2009/10/02 12:08(1年以上前)

私もエリアのど真ん中です.  マンションの窓際で2M〜3Mが精一杯.

1m入ると,1M前後(切れること多い).

2m入ったら完全に圏外(過去1度もつながったことなし)

だめですね.この機種.

書込番号:10246068

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/10/02 22:04(1年以上前)

心中お察しいたします;;
この機種に限らずEMは室内では駄目なようです。

今のところこの機種対応のモバイルルータは出ていないようです。
この機種以外でEMだとCoviaのルーターをお勧めできるのですが、残念です。

モバイルルータさえあれば室内でも窓際と同じく使えるようになります。

書込番号:10248414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D31HW
ワイモバイル

D31HW

登録日:2009年12月22日

D31HWをお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング