D23HW

受信最大通信速度7.2Mbps/送信最大通信速度5.8Mbpsのデータ通信サービスに対応したUSBスティックタイプのデータ通信端末。ベーシック料金プランの価格は38,980円(税込)

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2009年12月22日

スペック

端末種別:USBタイプ 重量:25g D23HWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • D23HWの価格比較
  • D23HWのスペック・仕様
  • D23HWのレビュー
  • D23HWのクチコミ
  • D23HWの画像・動画
  • D23HWのピックアップリスト

『D01NEから乗り換える価値ありますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D23HW」のクチコミ掲示板に
D23HWを新規書き込みD23HWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

D01NEから乗り換える価値ありますか?

2009/05/02 21:11(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > D23HW

スレ主 Chan2さん
クチコミ投稿数:113件

D01NEを使っています。
未だ新幹線で受信できない頃から使っています。その当時、通勤のJR路線では、二箇所通信が途絶えましたが、今はなんとか繋がっています。
さて、D01NEとD23HWの、受信状況および速度の違いをご存知の方、いらっしゃいませんか?
より早く、より感度よく受信できるなら、USBタイプのD23HWに代えようと思うのですが、1.48万円投資する価値はあるでしょうか?
今の契約を解約して新規契約すると1.48万円。単純にD23HWを購入すると3.98万円。イーモバイルは、長期使用の顧客への配慮をしてくれませんね!!!

書込番号:9481769

ナイスクチコミ!0


返信する
AW-11さん
クチコミ投稿数:10件

2009/05/06 22:04(1年以上前)

Chan2さんこんばんは
ヨドバシのイーモバイルのフロアでは
買い替え\7800-位で替えれるようです
シムカードデータ書き換えて使うらしいです
僕も検討中です。

書込番号:9503732

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chan2さん
クチコミ投稿数:113件

2009/05/07 19:44(1年以上前)

AW−11さん、情報有難うございます。HPをのぞきましたが、わかりません。週末にでも店頭へ確認に参ります。

書込番号:9507899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/06/24 05:16(1年以上前)

深夜から朝にかけてでも500KB

ひどいときは10KB

これって詐欺だよね

7.2Mなんて嘘っぱち

書込番号:9749171

ナイスクチコミ!2


スレ主 Chan2さん
クチコミ投稿数:113件

2009/06/24 19:35(1年以上前)

甘口評論家さんはかなりストレスがあるようですね。地域と時間によってはだめですね。東京へ行くと、いらいらすることが多いです。ビジネス街の昼もひどいですね。幸い、自宅は光と比較すると若干遅いですが、まあストレスも少なく使えます。エリアも広がってますが、利用者の多いポイントへの配慮もお願いしたいものですね。EB、期待してます。

書込番号:9751615

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

D23HW
ワイモバイル

D23HW

登録日:2009年12月22日

D23HWをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング