電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
今日こいつを買ってきましたw。
700w80PLUSブロンズ3年保証で6980円。見た瞬間目を疑ったのですがこの値段。
12vは2系統で60A(30A×2)とわりとたっぷりある。
とりあえず僕の環境ではi7 920をしばいて3.6GHz(以前は3.4GHzが限界)まで上げましたが全く電源が足を引っ張らないのでとりあえず満足。まだいけそうだけど今度は冷却がやばそうなのでしばらく様子見です。今のところ静かです。
泣き所はまずプラグインでないこと。
そしてケーブルがやや硬い。
SATA電源が1本(端子4つ)しかついてないこと。
そして箱開けたらやたらと新品独特のにおいが強かったことw。
コストパフォーマンスはかなりいいので金ない人にはお勧めです。
書込番号:10683030
0点
>見た瞬間目を疑ったのですがこの値段。
>今のところ静かです。
買われましたか、この電源。
私も値段聞いて、それで80+銅?と疑ってしまいましたy
静かですか、それなら良いですね。
書込番号:10683162
0点
私も1ヶ月程前に購入しました。
PhenomIIX4 945 + HD 4770で電源 サイズ鎌力4 450Wで使用していましたが
HD4870に換装にあたり購入しました。
鎌力4より全然廃熱も少ないし安定しています。
550Wでもいいかなあと思ってたんですが1000円しか違わないので700Wを購入(6980円)
コスパはいいと思います・・・
書込番号:10684803
0点
12Vは60Aではなく54Aですよ。
細かいけど気になったので。
書込番号:10685154
1点
Chromosomeさん
12Vは60Aのはずですよ。箱や電源本体にもそう書いてあるし、サイトにも書いてました。
http://www.milestone-net.co.jp/product/hec/win/win_index.html
書込番号:10685585
0点
60Aとは何処にも記載されていませんが・・・
12Vは54Aですね。
648W/12V=54A
書込番号:10685629
0点
もしや、+12V1が30A、+12V2が30Aで計60Aとお考えでは?
空気抜きさんの言うように、648W÷12V=54Aですy
書込番号:10685732
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2013/06/23 19:33:45 | |
| 0 | 2012/03/24 0:16:03 | |
| 2 | 2011/11/06 13:38:47 | |
| 6 | 2011/10/08 10:36:29 | |
| 14 | 2011/08/13 5:51:11 | |
| 17 | 2011/03/27 8:59:15 | |
| 8 | 2011/02/12 17:26:25 | |
| 12 | 2010/11/28 11:33:13 | |
| 5 | 2010/11/10 15:24:26 | |
| 0 | 2010/10/13 20:20:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】メインPC再々構成
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)






