『ビデオカードのドライバインストール後起動せず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX 電源容量:700W 80PLUS認証:BRONZE サイズ:150x140x86mm WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXHEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの価格比較
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのスペック・仕様
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのレビュー
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのクチコミ
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXの画像・動画
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのピックアップリスト
  • WIN+ 700W HEC-700TE-2WXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

『ビデオカードのドライバインストール後起動せず』 のクチコミ掲示板

RSS


「WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」のクチコミ掲示板に
WIN+ 700W HEC-700TE-2WXを新規書き込みWIN+ 700W HEC-700TE-2WXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

こんばんは。
7600GT→GTS250にビデオカードを変更したいと思いましたが、
ドライバインストール後、WINDOWSロゴの後ブルスクになります。
ロゴ中に、ファン音が静まり次の画面にいくときに発生します。
memory management エラー

・BIOS、チップセットの更新済⇒変わらず
・メモリの交換、抜き差し⇒変わらず
・電源の交換⇒変わらず
EVERGREEN SilentKing4 550W⇒WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
15Aが不足だと思っていまして、30A相当の当商品を購入しましたが、変わらずです。

ちなみに7600GTに戻すと正常、ドライバインストール後も正常に起動します。
あと、接続はPCI-EXPERSS×16に補助電源3×2を装着しております。

原因、対応方法、試すことなどなんでもいいですのご教示ください。
又電源の認識確認は、WINDOWSのどこから見られるのでしょうか。

以下スペックです。
OSWindows XP Home Edition SP2 日本語版(OEM)
マザーボード  ASUS製 nVIDIA nForce570 Ultra ATXマザーボード(M2N-E Socket AM2)
CPUMD Athlon64 x2 5200+(2.7GHz)
CPUファンANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000
メモリバッファローDDR2 2G×2
HDD HGST HDT721010SLA360 (1TB SATA300 7200)
電源      EVERGREEN SilentKing4 550W ⇒交換済み
ビデオカード  玄人志向 GF-GTS250-E512HD/GRN (PCIExp 512MB)(D-sub,DBI(HDCP対応),HDMI)
モニタACER H223HQbmid(21.5インチ) (D-sub,DBI(HDCP対応)-HDMI)

書込番号:11235577

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:30件

2010/04/15 13:22(1年以上前)

GTS250は8800GTSとコアが同じで旧製品に属します。
8800GTS=9800=250GTSなので電源面からの問題としてみた場合について

私は8800GTSを使用していましたが、そのときの電源が460Wで補助電源にも未対応のものでしたが時折「電源が足りません。機能を限定して稼動します」という内容のエラーが示されるもの重めのオンラインゲームで動いていました。ブルー画面になったことはないですし、CPUもオーバークロックしていました。
ですので700Wの電源が問題の可能性は低いと思います。

あくまでも推測ですが、7600で問題がおきないことを考えるとドライバのミスマッチが原因の可能性が大だと思います。
nbidiaの最新のドライバーをインストールしてだめなら、nbidia側の対応待ちかと・・・

書込番号:11235728

Goodアンサーナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/15 18:16(1年以上前)

DVIもHDMI接続でもだめですか。
補助電源は電源から6ピン接続だと思いますが、
ビデオカード付属のペリフェラル→変換→6ピンのケーブルでもだめでしょうか?

書込番号:11236536

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/15 18:33(1年以上前)

ドライバーのインストールは
前のドライバー削除された上でビデオカード交換して新しいドライバーインストールされているんですよね?

書込番号:11236588

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2010/04/15 23:16(1年以上前)

ご返信ありがとうこざいます。

・WINDOWSロゴの時にビデオカードのファンが静まります(ファンは回っている)ので、HDMI、DVIケーブルは関係ないかと思います。
・補助電源ケーブルを片方でも抜いて起動すると、BIOS画面もいきません。(3ピンを2ケーブル接続)
・ドライバはセーフモードから、デバイスマネージャー又は「Driver sweeper」を使用して完全に削除して入れてます。
・90%ブルスクになりますが、10%はブルスクにならずに画面+マウスのみ動きます。ファン音は止まってますのでそれ以上次の画面には動きませんし、キーボード操作もききません。
・GTS250ドライバインストール時のみ起動しません。GEFORCE7600GTのときは通常に起動します。又GTS250ドライバインストール時でも、セーフモードからは起動します。
・GTS250ドライバインストールはCD又は、HP、プラグアンドプレイから試しております。再起動しますか?で再起動すると、起動しません。

・HPからダウンロードしたドライバは以下ですが、最新版ですよね。
197.13_desktop_winxp_32bit_international_whql

書込番号:11237865

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/16 05:02(1年以上前)

こちらからの最新版ではどうでしょう?

197.45
NVIDIAドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

書込番号:11238651

ナイスクチコミ!0


marupontaさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:4件

2010/04/18 22:24(1年以上前)

色々確認されてますが,確認結果から判断するとビデオカード自体の不良と思われます。初期不良期間内に交換されるのが良いかと。初期不良期間を過ぎると修理扱いとなり,何かと面倒です。

書込番号:11251130

ナイスクチコミ!0


スレ主 force2さん
クチコミ投稿数:604件

2010/04/20 10:04(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
この度、最終手段のリカバリを行いましたら見事ドライバインストール後でも、
とまらなく認識しました。
Deepsweeperや完全に前ドライバを削除したのですが、何か残ってたのかもしれません。
解決できてよかったです。

書込番号:11257277

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HEC > WIN+ 700W HEC-700TE-2WX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX
HEC

WIN+ 700W HEC-700TE-2WX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

WIN+ 700W HEC-700TE-2WXをお気に入り製品に追加する <277

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング