『カインズで購入』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:3.5V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル 記録メディアタイプ:メモリ トランスポートナビゲーション TNK-3501のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の価格比較
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のスペック・仕様
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のレビュー
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のクチコミ
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の画像・動画
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のピックアップリスト
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のオークション

トランスポートナビゲーション TNK-3501KAIHOU

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年12月25日

  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の価格比較
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のスペック・仕様
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のレビュー
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のクチコミ
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501の画像・動画
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のピックアップリスト
  • トランスポートナビゲーション TNK-3501のオークション

『カインズで購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「トランスポートナビゲーション TNK-3501」のクチコミ掲示板に
トランスポートナビゲーション TNK-3501を新規書き込みトランスポートナビゲーション TNK-3501をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

カインズで購入

2010/12/18 14:25(1年以上前)


カーナビ > KAIHOU > トランスポートナビゲーション TNK-3501

スレ主 happyyanさん
クチコミ投稿数:2件 トランスポートナビゲーション TNK-3501のオーナートランスポートナビゲーション TNK-3501の満足度1

「最新2010年度版地図採用」・・・本当か?
だとしたら、どこのメーカーの地図なんだ?

4年前にできた国道沿いのファミマは載ってないし(住所・電話検索でもヒットせず)
「自宅登録」したあと「学校」「病院」などを周辺検索するも、とびまくり
故障かと思いカインズさんに相談したが故障ではないとのこと
当方のクレームに丁重なお詫びの言葉を頂き、返金処理となりました

絶対にオススメできない商品です

ならば、金額的に同クラスで「ナビ」に特化した商品ですが「スペース・マシン社製 PND-432」をオススメします

書込番号:12384679

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:390件Goodアンサー獲得:34件

2010/12/18 14:48(1年以上前)

最近一部の人達何故か聞いた事もないようなメーカーのPNDを選びたがりますね。

そしてお決まりの悪評価の書き込み。

選んだ理由が安いからで?スーパーの安売りじゃあるまいし。

いくら安くても使えないんじゃお話になりませんね。

書込番号:12384760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2010/12/18 20:34(1年以上前)

>ならば、金額的に同クラスで「ナビ」に特化した商品ですが「スペース・マシン社製 PND-432」をオススメします
安物買いの銭失いに懲りたはずなのに、どうして誰も知らない同じような商品を他人に勧めるのでしょうか?

それとも、学習能力が無く、まったく価格が同じだけの似たような商品を買ったのでしょうか?

もっとも、新規IDということは宣伝目的の自作自演の可能性が高そうですが...

書込番号:12386290

ナイスクチコミ!2


スレ主 happyyanさん
クチコミ投稿数:2件 トランスポートナビゲーション TNK-3501のオーナートランスポートナビゲーション TNK-3501の満足度1

2010/12/18 22:01(1年以上前)

書き込みが不適切でしたらごめんなさい
おっしゃる通り、今回はじめて投稿しました
書き込み方とか、ルールとかまだよくわかりません

でも本当に使ってみての感想ですし、紹介したものも自分で探し出して購入したものです
もちろん、メーカーとは何の関係もありません

「使って良かった」から紹介したんですけど・・・
不適切な書き込みでしたら削除して下さい、本当にスミマセンでした

書込番号:12386756

ナイスクチコミ!0


ucchi_123さん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/21 00:09(1年以上前)

地図がくるくる回って、方角が定まらない、止まっても、方位があってない、信号で止まったりすると、地図が、斜めになったり、回りだす、みなさんも、なりますか?
なんか設定あるのかな?

書込番号:12685514

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KAIHOU > トランスポートナビゲーション TNK-3501」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

トランスポートナビゲーション TNK-3501
KAIHOU

トランスポートナビゲーション TNK-3501

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年12月25日

トランスポートナビゲーション TNK-3501をお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング