『乗り心地いいですよ。』のクチコミ掲示板

タント エグゼ

<
>
ダイハツ タント エグゼ 2009年モデル 新車画像
  • タント エグゼ 2009年モデル
  • エクステリア フロント パールホワイトIII - タント エグゼ 2009年モデル
  • エクステリア リア パールホワイトIII - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア1 - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア2 - タント エグゼ 2009年モデル
  • インテリア3 - タント エグゼ 2009年モデル
このページの先頭へ

『乗り心地いいですよ。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
タント エグゼ 2009年モデル 0件 新規書き込み 新規書き込み
タント エグゼ(モデル指定なし) 123件 新規書き込み 新規書き込み

「タント エグゼ」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
タント エグゼを新規書き込みタント エグゼをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

乗り心地いいですよ。

2010/06/19 16:42(1年以上前)


自動車 > ダイハツ > タント エグゼ

クチコミ投稿数:2件

タントエグゼ購入しました。勤務先が近いので自転車代わりの中古のボロ軽から心機一転、新品エグゼへの乗り換え使用ですが、今の軽はすごいですね〜。遠出は7人乗りのワンボックス使用ですが、それに劣らぬ視界の広さと広々とした空間。ドアなんか今まではパタッ、て感じ。エグゼはバタン、と重い感じ。軽自動車ということを忘れてしまいそうです。シートのクッションもなかなか座り心地がいいです。キーレスでガチッと開いてくれるし、言うことなしです。ただ今回購入の時、バックモニターがついているホンダのライフがチラチラと選択に入りました。あれどのメーカーでもやってくれないかなー。軽とはいえ、あったらやっぱり便利ですしね。ワンボックスの方のナビについてるからそれに慣れてしまい、ずいぶん考えてしまいました。バックモニター付きナビつけりゃいいだろっ、て話ですが高いよね。地デジ対応だと20万プラス。セカンドカーにそこまで、うちはムリムリ。
とにかく、いい買い物をしたと思いますよ。

書込番号:11516736

ナイスクチコミ!0


返信する
8invsvA9さん
クチコミ投稿数:30件

2010/06/19 18:37(1年以上前)

タントまで読んだよ

Hint:開業

書込番号:11517178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2010/06/19 22:56(1年以上前)

開業、いや改行していないから読みにくいということです。
読む気もなくなるという人も多いですよ。

あと、個人的にエグゼはとてもいい車だと思いますが、そんなにバックモニタ必要でしょうか?
リアの見切りもいいので、別に要らないんではと思ってしまいます。
大切に乗っていって下さいね。

書込番号:11518276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/06/19 23:12(1年以上前)

あっ、そうか。

慣れてなく、すみません。

書込番号:11518390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイハツ > タント エグゼ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
非常に広い室内 0 2024/07/27 14:30:47
モデル廃止に 0 2014/07/13 12:55:51
オプションについて 15 2011/07/24 19:13:49
親が購入しました。 2 2021/04/24 7:49:09
何色がオススメですか? 2 2011/04/25 12:08:21
エアコンの効き具合 2 2011/01/28 19:26:37
運転席、狭くないですか? 4 2011/01/11 9:02:27
購入しました。値引情報 0 2010/10/10 21:35:26
タントエグゼ マイナーチェンジ!! 5 2010/10/16 15:56:54
車は気に入っていますが・・・ 74 2010/09/01 20:20:55

「ダイハツ > タント エグゼ」のクチコミを見る(全 123件)

この製品の価格を見る

タント エグゼ
ダイハツ

タント エグゼ

新車価格:113〜151万円

中古車価格:11〜70万円

タント エグゼをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング