『PC-DEPO本日の特価商品』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年 1月 5日 登録

CSSD-SM128WJ2

128MBのDRAMキャッシュやJ-Micron製JMF612コントローラーを搭載するMLCタイプのSSD(128GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

容量:128GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA フラッシュメモリタイプ:MLC CSSD-SM128WJ2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CSSD-SM128WJ2の価格比較
  • CSSD-SM128WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM128WJ2のレビュー
  • CSSD-SM128WJ2のクチコミ
  • CSSD-SM128WJ2の画像・動画
  • CSSD-SM128WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM128WJ2のオークション

CSSD-SM128WJ2CFD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 5日

  • CSSD-SM128WJ2の価格比較
  • CSSD-SM128WJ2のスペック・仕様
  • CSSD-SM128WJ2のレビュー
  • CSSD-SM128WJ2のクチコミ
  • CSSD-SM128WJ2の画像・動画
  • CSSD-SM128WJ2のピックアップリスト
  • CSSD-SM128WJ2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > CFD > CSSD-SM128WJ2

『PC-DEPO本日の特価商品』 のクチコミ掲示板

RSS


「CSSD-SM128WJ2」のクチコミ掲示板に
CSSD-SM128WJ2を新規書き込みCSSD-SM128WJ2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

PC-DEPO本日の特価商品

2010/01/31 15:09(1年以上前)


SSD > CFD > CSSD-SM128WJ2

銅メダル クチコミ投稿数:11307件

PC-DEPO
本日(1/31)の特価商品コーナー
全国限定200台限り CSSD-SM128WJ2 \27,700 裏面7
http://www1.pcdepot.co.jp/shop/adViewer/100130JttS/ad.html

通常販売コーナーの価格を見ると
\24,700なんですけど!どういう事?

同じくSS-650KMは\21,700
こちらは通常価格よりも\2,000安い

書込番号:10866446

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/31 15:39(1年以上前)

夏のひかりさん こんにちは。 今見ると最安価格(税込):\28,465.
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000079047/SortID=10866446/
変動してますね
 http://kakaku.com/item/K0000079047/pricehistory/

毎週土曜日早起きして新聞のチラシを楽しみにしてます。

書込番号:10866568

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11307件

2010/01/31 16:07(1年以上前)

BRDさん

こんにちわ
値上がりしたって事ですかね!

>今見ると最安価格(税込):\28,465

実際\24,700で売っていたので
最安より\3,765お得って事でしょうか?

お客様サポート 返金・交換
http://www.pcdepot.co.jp/shop/service/s06.html

10日以内相性返品OK
30日以内不具合返品OK

※3 外箱・梱包・付属品が損傷している場合は、5万円以上は10%、5万円以下は20%の再生手数料を承る場合があります。

↑はデフォルトみたいです。
何回か相性返品したことがありますが必ず20%取られました。
レジのおねーさんも全くノーチェックで返金してくれました。
開封しなければ性能確認出来ないんですけど。。。(^^;

ビックカメラなら開封後も100%返金してくれます。
(但しこちらは10%ポイント分高いことが多い。)
こちらも特にチェックなし

PC-DEPOの商品は
なんかあったらと思うと安くても手が出しにくいです。

書込番号:10866699

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/31 17:02(1年以上前)

買う! と決めたら買います。 が、半値以下や先着5名様限りなどばかり。
先週も開店前に並びました。

SSD欲しいけどプチフリしないINTELは高止まりしたまま。
買えるのは来年かなー

書込番号:10866931

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/31 17:08(1年以上前)

PC-DEPOは通販とお店で値段もサービスも若干違いますね
また価格.comの登録値段より通販サイトを見ると安いことが多々あるようです
最近はモニターをチラシ値段で買いましたが数日後にチラシより安くなってました(苦笑)

書込番号:10866954

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11307件

2010/01/31 19:33(1年以上前)

BRDさん
こんばんわ

>SSD欲しいけどプチフリしないINTELは高止まりしたまま。
>買えるのは来年かなー

蜃気楼のごとく・・・Y(^-^)Y
INTELはブランド力を付けるのがうまいですね。
Micronにも期待しています。

先日妻がビトンがほしいと言いだし買い物に付き合いました。
たかがハンドバックなのに15万円でした。
(ほとんど商品券でしたが)
オーダー品で5月に出来上がります。
妻はニコニコ顔です。
これもPCパーツ購入の布石です。(^^;

今はWindows7_64bitでintel_X25-E Extremeを使っていますが、
正直XPの起動用に使っているOCZでも差があまり実感出来ません。
Windows7もMenuのディレーを調整したり小技を駆使しています。

バックアップ用に500GBのHDDも使っていますが
五月蠅いのでいつもは電源を抜いています。
SSDは音はしないし早いし癖になります。
気がつくと会社PCの遅さに違和感が。。。
--------------------------------------

がんこなオークさん
こんばんわ

>最近はモニターをチラシ値段で買いましたが数日後にチラシより安くなってました(苦笑)

すぐに値下がりすると悔しいですよね!
私も購入後もしばらく価格チェックをして自分の判断が正しかった事を検証してます。(^^;
これも買い時を選んだ自分の運なんでしょうか!

PC-DEPO 購入後に値下げした?
http://www.pcdepot.co.jp/shop/service/s05.html

購入後7日以内、当店の店頭通常価格がお買いあげ価格より下回った場合、お客様の申告により、その差額の150%を返金いたします。

書込番号:10867662

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/01/31 22:15(1年以上前)

( ゚_゚)オォ こんなんあるんだw
でも数百円だから受け取りに行くガソリン代が上回りそう・・・

書込番号:10868600

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:11307件

2010/02/01 06:10(1年以上前)

がんこなオークさん

おはようございます。

>でも数百円だから受け取りに行くガソリン代が上回りそう・・・

ガソリン代もそうですが勇気も要りますよね。Y(^-^)Y

書込番号:10870230

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CFD > CSSD-SM128WJ2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Let's Note S9搭載レポート 0 2010/10/26 23:55:20
Formatができないのは? 1 2010/07/17 18:37:19
パーテーション 9 2010/05/04 21:35:43
HDDとの交換について 7 2010/04/23 21:40:54
今のところ良好です。 0 2010/03/27 22:33:30
HDの使用領域について 9 2010/03/26 20:20:09
とりあえず RAID にしてみました 5 2010/03/24 2:33:53
初期化できません・・・ 2 2010/10/07 0:59:17
macbookで起動時に... 2 2010/02/28 18:05:48
windows7 pro インストール後の速さ 0 2010/02/03 20:43:22

「CFD > CSSD-SM128WJ2」のクチコミを見る(全 53件)

この製品の最安価格を見る

CSSD-SM128WJ2
CFD

CSSD-SM128WJ2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 5日

CSSD-SM128WJ2をお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング