『アナログ出力のハイレゾ音源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 ハイレゾ:○ HUD-mx1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション

HUD-mx1Audinst

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 6日

  • HUD-mx1の価格比較
  • HUD-mx1のスペック・仕様
  • HUD-mx1のレビュー
  • HUD-mx1のクチコミ
  • HUD-mx1の画像・動画
  • HUD-mx1のピックアップリスト
  • HUD-mx1のオークション


「HUD-mx1」のクチコミ掲示板に
HUD-mx1を新規書き込みHUD-mx1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

アナログ出力のハイレゾ音源について

2013/06/16 07:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Audinst > HUD-mx1

スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

はじめまして。

アナログ出力で
ハイレゾ音源の24bit, 192.0kHzまで対応していますか?
ヘッドフォン・ラインの音声出力は可能でしょうか?

よろしくお願いします。

RCA_71A

書込番号:16258662

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1282件Goodアンサー獲得:347件

2013/06/16 07:49(1年以上前)

内臓D/A Converterはチップとして24bit / 192kHzまで
対応しておりますが、USB入力経由では、24bit / 96kHzまで
の対応となります。

USB以外のデジタル入力が装備されておりませんので、
ヘッドフォン・ラインからのアナログ音声出力は、
USBからのデジタル入力信号を内臓D/A Converterで処理する
24bit / 96kHzまでが上限値となります。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:16258738

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件

2013/06/16 09:42(1年以上前)

192khzには対応していません。
ヘッドホンアウト、ラインアウトは表面のスイッチで切り替え。
ラインアウト(RCA)は確かボリュームと連動していた記憶があります。

書込番号:16259054 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 RCA_71Aさん
クチコミ投稿数:125件

2013/06/16 13:15(1年以上前)

ёわぃわぃさん。
丸椅子さん。

早々にご回答ありがとうございます。

192khzには未対応事と、
24bit/96kHzまでの対応ですね!!
了解しました。


RCA_71A

書込番号:16259820

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Audinst > HUD-mx1」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HUD-mx1
Audinst

HUD-mx1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 6日

HUD-mx1をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング