『日本が一番安い?』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (26製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『日本が一番安い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

日本が一番安い?

2010/07/02 21:10(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

クチコミ投稿数:317件

円高だの対ユーロだの騒がれていますが、日本で買うのが一番安い?のでしょうか?
1つだけ条件がありまして、日本と同等の保証付きが良いのです

Canon USA製品は日本と同じ保証と聞いています。

どこかないですかね? B&Hも高いし…

書込番号:11573847

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/07/02 21:40(1年以上前)

アロナーさん、こんばんは!!

下記に参考になりそうなアドレスを貼りますが、初期不良とかトラブルがあった場合、面倒なことになりそうな雰囲気です。
http://www.canon-dslr.net/digi_bbs/past/log/60906.html

価格.com登録のお店の現在の最安値は約21万円で、ヨドバシカメラ.comの約28万円と比べて充分安いように思いますし、その辺りで検討されたほうがリスクが低いように思います。

書込番号:11573997

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:218件 新MacBookユーザーレビュー 

2010/07/02 21:46(1年以上前)

追伸
ヨドバシカメラ.comの価格は、283,500円(ポイント28,350)。ポイント分を考慮すると25,5150円。

書込番号:11574030

ナイスクチコミ!0


pandaleeさん
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:2件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2010/07/04 16:24(1年以上前)

私はKitamura で19.8万で買いました、ほかの方はたぶん23−24万円出会いで購入してるようでした。

NikonのVR2も18万でした、ちなみにFukuokaの天神のキタムラです。


USは安いように見えて意外と高いですね、特に住んでおられる方には、日本人が日本からB&HやAdoramaで買う分にはTaxが免除されますが、私のよう基本的にアメリカ在住の場合は画役に日本で買うよりかなり割高になります。

私は基本的に高いレンズはすべてキタムラで購入して、使用しなくなるとThailandで売り払います。

たまに香港で買うときもあります。

お勧めは、日本、香港、上海かな。

キタムラの店長と知り合いになると、一番安いでしょう。

私はNikonの70−200VR218万で買いましたが、Bangkokで26万で売り払いました。

あと、もしThailandや香港に行かれるかおられましたら、変える直後にご購入されると、VAT空港で返してもらえます。

私はこの手使用してCanonのEF35f1.4L破格で購入しました、売り払い、Coshina ZE35f2こうにゅうしましたけどね。

CarlsZeissZE35f2はかなりお勧めです、Canonの古臭いPlastic Lとは写りも作りも少し違います。



書込番号:11582361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング