『キャッシュバックキャンペーン終了の後』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『キャッシュバックキャンペーン終了の後』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックキャンペーン終了の後

2011/01/31 18:32(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

キャッシュバックキャンペーンが終了すると、新型が発売されることが多いと聞きましたが、
このレンズも該当するのでしょうか。4年間程度で全てのレンズをリニューアルするとの発表も以前ありましたし・・・これからすると4年後くらいですかね。何かご存知の方はいらっしゃいますか?

書込番号:12587260

ナイスクチコミ!0


返信する
tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2011/01/31 18:39(1年以上前)

このレンズ、まだ発売から1年も経ってないですよ。

書込番号:12587293

ナイスクチコミ!10


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/01/31 18:48(1年以上前)

このレンズのリニューアルは当分の間無いと思ったほうが間違いないでしょうね

書込番号:12587331

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:228件Goodアンサー獲得:17件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/01/31 18:48(1年以上前)

これは無いでしょう!
2010年発売ですよ!
希望小売価格30万円もしてこれだけ評価の高い商品を一年で廃番にする理由も有りませんし、むしろCanonではこいつは主力ですよ。

これを一年でリニューアルさられたら、自分を含めて無理して買った方々から恨まれるどころの話じゃないです。

書込番号:12587336

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/01/31 19:42(1年以上前)

昨春の発売ですから余程の欠陥がない限り、リニューアルはないと思います。

書込番号:12587532

ナイスクチコミ!1


杉乃屋さん
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:2件

2011/01/31 22:32(1年以上前)

逆にどこが不満でリニューアルしてほしいか聞きたいぐらいです

書込番号:12588498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4880件Goodアンサー獲得:420件

2011/01/31 23:41(1年以上前)

それはボディでのパターンが多いです。
レンズ単体は基本的に感謝祭ですよ。滅多にありませんが…

書込番号:12588923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2011/02/01 07:27(1年以上前)

1年でディスコンになっても不具合がなければプレミア感が付いて良いのでは?w


書込番号:12589693

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/02/01 07:53(1年以上前)

このレンズのリニューアルは今のところ最後から5番目くらいでしょうか?
他に、皆さんがリニューアルをお望みのレンズが目白押しですね・・・、
このレンズ、あと十年ぐらいはリニューアルは無いのでは?

書込番号:12589722

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 3月19日

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング