『夜分遅くに・・・』のクチコミ掲示板

2010年 3月19日 発売

EF70-200mm F2.8L IS II USM

  • プロ向けである「L(Luxury)レンズ」に属する、キヤノン製一眼レフカメラ用の望遠ズームレンズ。
  • 「EF70-200mm F2.8L IS USM」(2001年9月発売)の後継機で、ズーム全域において高解像で高コントラストな描写が可能。
  • 手ブレ補正も従来機種から1段分アップの約4段分に向上し、ズーム全域での最短焦点距離は1.4mから1.2mに短縮している。
最安価格(税込):

¥269,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥135,200 (26製品)


価格帯:¥269,800¥269,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:88.8x199mm 重量:1490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

EF70-200mm F2.8L IS II USMCANON

最安価格(税込):¥269,800 (前週価格なし) 発売日:2010年 3月19日

  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの買取価格
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのレビュー
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのクチコミ
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMの画像・動画
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F2.8L IS II USMのオークション

『夜分遅くに・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F2.8L IS II USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F2.8L IS II USMを新規書き込みEF70-200mm F2.8L IS II USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 夜分遅くに・・・

2011/04/04 00:18(1年以上前)


レンズ > CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM

スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

こんばんは。
夜分遅くに失礼しまーす。
早朝6時出発!(末っ子の空手大会へGO!!)
眠たい目をこすりながら(うしろは爆睡・・・)
いたちのしかばねを横目に(地方ではよくあるよね!)
小鹿のお尻も横目に(よ、よくあるよね・・・)どんだけ田舎やねん!!
やってきました試合会場。。。

かくかくしかじかで・・・開会式!
いつもは開会式なんぞスルーなのにおもむろにカメラなんぞ取り出した日にゃ
自慢かワレ!!的な視線を気にして取り出せず・・・
隣のパパがキットレンズでジーコジーコすれば、今出すのも気まずいし・・・
といってるそばから我が子の出番が!!(型競技、つまり演舞です)
本日は1・2年生の男女混合戦!!(まず最初にフォロー・・・)
1年生女子の末っ子には厳しい現状!!(思わせぶりか?でもチミならできる!!)
この厳しい状況の中!ついにお父さんもスタンバイ!!(大げさやろ!!)

・・・なんやかんやでBEST4進出!!(展開早くね?・・・ってかやるじゃん!)
しかしここで同じ道場のおにいちゃんに5-0で惨敗!!(えーうちの子勝ってるじゃん!・・親バカ)
まあ1・2年混合でこの成績は立派!!(結果3位・・・でも内心くやしーーーっっ!!)
次こそがんばりや〜。。。

で、肝心のレンズのリポートです。。。

一言!!

マジ凄いです!!!

正直体育館内での限られた条件でSS稼ぎーのISO稼ぎーのでは、キットレンズの55-250と
描写変わんないだろう・・・と思ってるあなた・・(ってボクですか?)
違うんです!(でたっ!)
クリアなんです!!(全体が!!)
サイコーですかー?サイコーでーーーすっ!!(足つぼマッサージではありません・・・わかんないですよね・・)

なんてゆーか・・・55-250は画用紙に色鉛筆で書いたような描写で(上手いね実際!!)
このレンズはガラスにクリアなペンで描いたような・・・(クリアなペンっていったい・・・?)
体育館が明るかったおかげもありますが、(カーテン閉まってやんの)
ISO上限800に設定してとってみましたが、明るいはクリアだわで結果。。。
大満足のココロです!!(ココロの親分登場!!)
今日はその後もばたばたで、外でゆっくり撮影する事が出来ませんでしたが、(お祭りに行く予定がいけなくてブルーに・・・)
次回は屋外でのリポートできるようがんばります!!

最後に一言・・・
言ってみていいですか?
シロートがいいですか?

・・・開放から超ーっシャープです!!!

・・・・キャーッッ!!!はずかしーーーっっ!!
言ってみたいだけじゃーーーーーん!!!!!!

   っとか言わないのっとか言わせな〜い。。。

ちゃんちゃん。










書込番号:12856769

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:14件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/04/04 00:38(1年以上前)

撮影上手くいったみたいですね。
購入予定のスレに書かせていただきました。
このレンズは名玉になる素質があるレンズです。大事にガンガン使いましょう。

書込番号:12856823

ナイスクチコミ!0


スレ主 desuyoneさん
クチコミ投稿数:506件 EF70-200mm F2.8L IS II USMのオーナーEF70-200mm F2.8L IS II USMの満足度5

2011/04/04 05:25(1年以上前)

>みなさんたいへんすみません・・
少し飲みすぎ夜分遅くにふざけたコメントを・・・
消し方もわからず。。
とりあえずスルーしてください。。。
返信していただいた方、ありがとうございます。
気分を害された方、申し訳ありませんでした。

書込番号:12857112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/04/04 07:13(1年以上前)

ご参考まで。

https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=2250&type=3

書込番号:12857211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F2.8L IS II USM」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F2.8L IS II USM
CANON

EF70-200mm F2.8L IS II USM

最安価格(税込):¥269,800発売日:2010年 3月19日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F2.8L IS II USMをお気に入り製品に追加する <2896

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング