『これなら』のクチコミ掲示板

2010年 1月 7日 登録

P7H55-M PRO

Intel H55 Expressチップセットを搭載したLGA1156対応micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA1156 チップセット:INTEL/H55 P7H55-M PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P7H55-M PROの価格比較
  • P7H55-M PROのスペック・仕様
  • P7H55-M PROのレビュー
  • P7H55-M PROのクチコミ
  • P7H55-M PROの画像・動画
  • P7H55-M PROのピックアップリスト
  • P7H55-M PROのオークション

P7H55-M PROASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 7日

  • P7H55-M PROの価格比較
  • P7H55-M PROのスペック・仕様
  • P7H55-M PROのレビュー
  • P7H55-M PROのクチコミ
  • P7H55-M PROの画像・動画
  • P7H55-M PROのピックアップリスト
  • P7H55-M PROのオークション

『これなら』 のクチコミ掲示板

RSS


「P7H55-M PRO」のクチコミ掲示板に
P7H55-M PROを新規書き込みP7H55-M PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

これなら

2010/02/26 17:17(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P7H55-M PRO

クチコミ投稿数:18件

今自作パソコンを考えていまして早速ですが。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000005077/このPCケースですがあっているんでしょうか。

ちなみに自分はネットとPCゲームができればいいんですけど。どうなんですか。

書込番号:11001682

ナイスクチコミ!0


返信する
yamayan.5さん
クチコミ投稿数:804件Goodアンサー獲得:174件

2010/02/26 17:40(1年以上前)

>このPCケースですがあっているんでしょうか

そんなことも分からないなら自作は無理だヨ。

書込番号:11001777

ナイスクチコミ!2


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/02/26 17:49(1年以上前)

自作じゃなくショップブランドPC買ったほうがいい。
君には無理だ。

書込番号:11001813

ナイスクチコミ!3


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/02/26 17:52(1年以上前)

MicroATXですから規格が、合っていることを確認して下さい。
あちこち同じような内容のスレッドは、立てないように注意して下さい。

書込番号:11001831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2010/02/26 18:27(1年以上前)

>ネットとPCゲームができればいいんですけど。どうなんですか

PCゲーム、それは大変だ。

書込番号:11001953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/28 00:17(1年以上前)

凄く皆様のレスが的を得てるwww

まあ、確かにMicroATXだから、規格上は使えますけど、
電源も300Wしかないんですから、無理はやめなされ。
最近はVGA機能を使うPCゲームが多いし、今は使わなくても、いずれ使いたくなるからグラフィックボードも視野に入れないといけない。
それじゃあこのケースは無理ですよ。
もちろん、他のメーカーや他のマザーでもダメですよ??
ケースをこだわるか、スペックをこだわるか。

ゲームしたいなら、無謀なことはやめて、ATX用のケースで自作しましょう。

書込番号:11009219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3282件Goodアンサー獲得:207件 絵師降臨?藁 

2010/02/28 02:02(1年以上前)

これでは?

CPU Pentium Dual-Core E6600
Mainboard G31M3-L V2/G31M3-LS V2
http://www.msi.com/index.php?func=prodcpu2&prod_no=1449&maincat_no=1

VGA HD5450
RH5450-LE512HD/HS (PCIExp 512MB)
http://www.amd.com/jp/products/desktop/graphics/ati-radeon-hd-5000/hd-5450-overview/Pages/hd-5450-overview.aspx
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20100204/1022693/

MEMORY
CFD
D2U800CQ-2GL5J (DDR2 PC2-6400 2GB)

Optical
適当

OS
適当

ケース・電源 スレ主さん選定

書込番号:11009673

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2010/02/28 10:04(1年以上前)

ありがとうございました。

書込番号:11010583

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > P7H55-M PRO」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
嫁の父のために1台を組んでん見て 2 2011/01/12 13:10:58
付属ソフトで 3 2010/05/01 23:38:18
Windowsエクスペリエンスインデックス 2 2010/04/30 17:19:31
相性がわるい? 3 2010/04/14 21:53:50
PCIE Frequencyの設定ができません。 2 2010/04/13 12:44:48
これなら 7 2010/02/28 10:04:41
デュアルディスプレイ対応について 1 2010/02/21 18:16:04
ネットメインならGOOD 0 2010/02/11 23:40:42
BIOSについて…更新待ち… 5 2010/01/28 18:24:22
TVの録画視聴について 3 2010/01/17 17:11:55

「ASUS > P7H55-M PRO」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P7H55-M PRO
ASUS

P7H55-M PRO

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 7日

P7H55-M PROをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング