『phenomII X4 955 BOXと比較して』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i3 540 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(3.06GHz)

最安価格(税込):

¥22,344

(前週比:-56円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥22,344¥22,344 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 540 クロック周波数:3.06GHz ソケット形状:LGA1156 Core i3 540 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 540 BOXの価格比較
  • Core i3 540 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 540 BOXのレビュー
  • Core i3 540 BOXのクチコミ
  • Core i3 540 BOXの画像・動画
  • Core i3 540 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 540 BOXのオークション

Core i3 540 BOXインテル

最安価格(税込):¥22,344 (前週比:-56円↓) 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i3 540 BOXの価格比較
  • Core i3 540 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 540 BOXのレビュー
  • Core i3 540 BOXのクチコミ
  • Core i3 540 BOXの画像・動画
  • Core i3 540 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 540 BOXのオークション

『phenomII X4 955 BOXと比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 540 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 540 BOXを新規書き込みCore i3 540 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

phenomII X4 955 BOXと比較して

2011/04/20 22:21(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 540 BOX

スレ主 Gss-sさん
クチコミ投稿数:5件

phenomII X4 955 BOXと比較してどっちが高性能ですか?
主観でかまわないので教えてください。

書込番号:12918545

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2011/04/20 22:26(1年以上前)

 Gss-sさん、こんにちは。

 下記のサイトでの性能スコアの比較ではPhenomII X4 955 BOXの方が高性能です。

・PhenomII X4 955 BOX:性能スコア:M 5760(S 1440+++)
・Core i3 540 BOX:性能スコア:M 4657(S 2329+)

「CPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/cpu.php

書込番号:12918583

ナイスクチコミ!1


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/04/20 22:30(1年以上前)

単純に性能を比べると物理4コアのPhenom II X4 955のほうが高性能です。
1コアあたりの性能はi3のほうが上です。

参考ベンチスコア(PassmarkCPU)
Intel Core i3 540 2841
AMD Phenom II X4 955 3945

各種ベンチマーク比較
http://www.anandtech.com/bench/Product/88?vs=143

レンダリングやエンコではPhenom II X4 955が強いですね。
ゲーム系はi3 540のほうがやや強いという結果になってます。

書込番号:12918604

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2011/04/20 22:49(1年以上前)

Phenomの方が総合的には早いです
シングルスレッドではCorei3の方が上です
ですので、用途によって変わります
エンコードなどのコアが多ければ多いほうが有利なソフトはPhenom
ソフトの起動などは一コアあたりの性能が高いほうが有利です
ですので、Corei3が得意とします
ネットサーフィンなどでは若干Corei3の方が有利でしょう
今はマルチスレッドに対応が多いので確実にコア数の多いCPUのほうが高性能です
ですので、Phenomの方が高性能です

書込番号:12918701

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:39421件Goodアンサー獲得:6949件

2011/04/20 22:58(1年以上前)

i3であれば、i3-2100の第二世代の方が良いと思いますy

書込番号:12918749

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:604件Goodアンサー獲得:92件

2011/04/20 23:06(1年以上前)

確かに、今さらLGA1156を新規購入はしたくないですからね〜。

書込番号:12918792

ナイスクチコミ!1


スレ主 Gss-sさん
クチコミ投稿数:5件

2011/04/21 10:44(1年以上前)

皆様ありがとうございました

書込番号:12919928

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 540 BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベースクロックの限界 3 2011/05/27 21:30:19
phenomII X4 955 BOXと比較して 6 2011/04/21 10:44:43
HD動画・音楽視聴メインの場合は? 9 2011/03/21 18:21:57
cpuの駆動率が以上です。 4 2011/02/23 21:32:57
sandy bridgeの修正版までのつなぎ 11 2011/02/20 21:39:51
CPU温度が異常に高いです 16 2011/01/25 0:53:04
アンダースキャン気味? 文字が滲む 4 2010/12/22 13:10:03
マルチディスプレイ 14 2011/02/24 10:01:16
シリコングリス 5 2010/12/11 1:42:47
性能について 12 2010/11/16 22:44:56

「インテル > Core i3 540 BOX」のクチコミを見る(全 143件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 540 BOX
インテル

Core i3 540 BOX

最安価格(税込):¥22,344登録日:2010年 1月 8日 価格.comの安さの理由は?

Core i3 540 BOXをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング