『GPU内蔵について』のクチコミ掲示板

2010年 1月 8日 登録

Core i3 530 BOX

32nmプロセスルールのCPUコアと45nmプロセスルールのGPUコアを内蔵したデスクトップ向けデュアルコアCPU(2.93GHz)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i3 530 クロック周波数:2.93GHz ソケット形状:LGA1156 Core i3 530 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i3 530 BOXの価格比較
  • Core i3 530 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 530 BOXのレビュー
  • Core i3 530 BOXのクチコミ
  • Core i3 530 BOXの画像・動画
  • Core i3 530 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 530 BOXのオークション

Core i3 530 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年 1月 8日

  • Core i3 530 BOXの価格比較
  • Core i3 530 BOXのスペック・仕様
  • Core i3 530 BOXのレビュー
  • Core i3 530 BOXのクチコミ
  • Core i3 530 BOXの画像・動画
  • Core i3 530 BOXのピックアップリスト
  • Core i3 530 BOXのオークション

『GPU内蔵について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i3 530 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i3 530 BOXを新規書き込みCore i3 530 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

GPU内蔵について

2010/04/20 06:48(1年以上前)


CPU > インテル > Core i3 530 BOX

今更ながらCPUの中にGPU内臓というユニークさに引かれました。
質問なのですが、このオンボードGPUはGフォースでいうとどれくらいのスペックなのでしょうか?
8800GTくらいでしょうか?
まさか9800GTとかまでは行かないと思うんですがw
宜しくお願いします。

書込番号:11256827

ナイスクチコミ!0


返信する
kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/04/20 06:55(1年以上前)

そんなに高いわけがない。
他のオンボードのものと大差ない。

自分で4gamerとかで調べるくらいしてください。

書込番号:11256841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/04/20 07:00(1年以上前)

チップセット内蔵レベル。

GeForceでは比較対象にならんでしょ。

書込番号:11256852

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件

2010/04/20 07:02(1年以上前)

なるほど、期待しすぎみたいでしたね;
やはり、おまけ程度に思っておいた方が無難ですかね;
おとなしく後付GPU入れますw

書込番号:11256860

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/20 08:11(1年以上前)

 コニタン@RedPowersさん、こんにちは。

 下記のページに掲載されているスコアは参考になるかと思います。
「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11257003

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/04/20 08:19(1年以上前)

カーディナルさん、ありがとうございます!!
非常に参考になりました!!

書込番号:11257019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/04/20 12:53(1年以上前)

>8800GTくらいでしょうか?
>まさか9800GTとかまでは行かないと思うんですがw


8800GTも9800GTも同じだよ。少しだけ機能拡張(3WaySLIに対応)させて名前を変えただけ。
GPU性能的には同じ。
ついでにいえば、9800GTX+とGTS250も同じ。名前と価格設定を変えただけ。

名前に惑わされちゃいかんですよ(^^;

書込番号:11257792

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:98件

2010/04/20 13:14(1年以上前)

>鳥坂先輩さん
うおっ!
8800GTになってましたか;
7800GTと打ったはずだったのに…どうやら打ち間違えたようです;(テンキーが無いと結構打ち間違えがあるw)
もちろんGFのリネーム等は知っておりますよw

ご指摘ありがとうございました(^^;

書込番号:11257865

ナイスクチコミ!1


ぴーかさん
クチコミ投稿数:8件

2010/04/21 12:44(1年以上前)

HD4350やG210辺りと同等か少し劣るくらいだと思います。
オンボードとしては最高クラスですよ。

書込番号:11262123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:8件

2010/04/21 15:35(1年以上前)

890GXと同レベルのおまけ程度ですね。

書込番号:11262532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i3 530 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i3 530 BOX
インテル

Core i3 530 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 1月 8日

Core i3 530 BOXをお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング